小笠原ちひろ逮捕!経歴、FacebookやTwitterを調査した結果がやばい!

T氏です。

出産した乳児の遺体を自宅のゴミ箱に遺棄したとして、26歳の女性が逮捕されました。

自宅のトイレで赤ちゃんを出産した後、ごみ箱に捨てたようです。

事件が起きたのは福岡県北九州市に在住の小笠原ちひろ容疑者26歳です。

小笠原ちひろ容疑者に付いて調査してみました。

*追記 出身校判明

スポンサーリンク

事件概要

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは福岡県北九州市八幡西区の小笠原ちひろ容疑者(26)。

警察によると小笠原容疑者は今月21日、自宅のトイレで男の子を出産し、自分の部屋のごみ箱に捨てた疑いが持たれている。

小笠原容疑者は両親と3人暮らしで当時、帰宅した母親が部屋で倒れている小笠原容疑者を発見。

病院に連れて行ったところ「赤ちゃんを産んで捨てた」と話したことから事件が発覚し、赤ちゃんは心肺停止の状態で見つかった。

娘の妊娠について両親は「気づかなかった」と話しているという。

警察の調べに対し、小笠原容疑者は容疑を認めていて「妊娠後、病院には行かなかった」などと話している。

容疑を認めているが

「なぜゴミ箱に投げ込んだか分からない」

と供述しています。

ちょっと理解のしようがないですよね。

小笠原ちひろ容疑者の経歴

小笠原容疑者のプロフィールがこちらです。

名前:小笠原ちひろ

年齢:26歳

在住:福岡県北九州氏八幡西区在住

職業:無職

小笠原容疑者は旦那さんはおらず、シングルマザーであったそうです。

妊娠してから退職して無職であるならわかりますが、

「妊娠しているとは気づかなかった」

と供述をしている辺り、確信犯的に無職であると思われます。

さらに育児ノイローゼや、マタニティブルーだった可能性も高く、シングルマザーとして将来や子育てに対する不安があったゆえに死体を遺棄してしまった。

だからといって子供をゴミ箱に捨てて良い訳がありません。

小笠原ちひろ容疑者の顔画像や詳細は?

TwitterやFacebookなどで顔写真を検索してみたが、ネット上には、この人がそうなのでは?

といった画像がアップされていましたFacebookの画像です、断定された訳ではまだありません。

今後の報道でもし顔写真が流れれば、特定されると思われます、引き続き調査をします。

乳児の父親も調査

今回の事件で、乳児の父親も気になります。

色々と調査したのですが父親の情報もわかりませんでした。

シングルマザーだったからと言っても自分の腹を痛めて産んだ子供を捨てる選択ができるならどうして、相手の男性に相談できなかったのかと思います。

別れていたって二人の間の子供は二人の子供です。

他に可能性があるのが男性には妻子がいるとかですかね。

小笠原容疑者が供述している

「妊娠しているとは知らずに突然産気づいた」

という話は外国で聞いた事がありますね。

その時は確かものすごい太ってる200KGの女性で、

生理もよく遅れたり来なかったりする事もあったので気にしないうちに、

忘れていて陣痛で気が付いたっていう話しでしたね。

でも日本人ではそこまで太ってる人はあまりいないと思うし、

そこまでずぼらな人もいないと思います。

なのでこの供述には無理がありますね。

どうしてこんな事をしてしまったんでしょう、

本当に何があっても絶対にしてはいけない事です。

追記

出身校判明

小笠原ちひろらしきfacebookが2つあったのでそちらをサーチ頂けるとわかると思うのですが。

同姓同名そして二人共に住居が北九州です。

もし逮捕された小笠原ちひろ容疑者がfacebookを利用しているならば、どちらかの可能性が高いのと思われます。

逮捕された小笠原ちひろ容疑者がどちらかに当てはまるとしたら。

①福岡県立八幡南高校→九州国際大学
②福岡県立八幡南高校→西日本工業大学

出身高校が同じというのはなんか面白いですよね。

結構北九州ではよくある名前なんですかね。

まとめ

逮捕された小笠原ちひろは無職で自宅では両親とともに3人で暮らしていたとのこと。小笠原ちひろは「妊娠しているとは知らず突然自宅で産気づいた」と苦しい供述をしています。

引き続きこの事件に付いて調査して行きたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。