田辺篤と大賀勇兄弟そろって逮捕!顔写真、Facebookや二人の関係を調べたら意外な結果に!

T氏です。

観光客の男性を飲食店に案内するよう装って人通りの少ない場所へ誘い出し、暴行を加え現金などを奪ったとして田辺篤(たなべあつし)容疑者と大賀勇(おおがいさむ)容疑者が逮捕されました。

今回はこの兄弟、田辺篤容疑者と大賀勇容疑者について調べてみました。

スポンサーリンク

事件概要

田辺篤容疑者と大賀勇容疑者2人は去年12月、東京・池袋の路上で20代の男性に暴行を加えてけがをさせ、現金およそ30万円が入ったかばんなどを奪った疑いが持たれています。男性は福岡県から観光で訪れていて、全治2週間のけがです。

大賀勇容疑者はキャバクラ店から出てきた男性に「もっといい店にいきませんか」と声を掛けて人通りの少ない路上に誘い出し、合流した田辺篤容疑者と一緒に犯行に及んだということです。

調べに対し、田辺篤容疑者は容疑を認めているということですが、大賀勇容疑者は否認しています。警視庁は、2人の他にも共犯者がいるとみて調べを進めています。

田辺篤(キャバクラ元店長)の顔写真やFacebookは?店舗はどこ?

今回の事件で逮捕されたのはキャバクラ店の元店長である田辺篤容疑者(27歳)です。

警察の調べに対し、田辺篤容疑者は容疑を認めているようですが兄は否認しているようです。

田辺篤容疑者がSNSを利用していないか調査したところFacebook、Twitter、インスタグラム等で本人らしいアカウントは発見できませんでした。

田辺篤容疑者はキャバクラの元店長ということでしたが店長を務めていたキャバクラ店は今のところわかっていません。

今のところ田辺篤容疑者についての情報は少ないので、新しい発表が出次第、追記していきたいと思います。

田辺篤容疑者の顔写真についても調べてみたら捕まる時の動画があり前からではないですが確認できます。

大賀容疑者の顔写真やFacebookは?

兄の大賀勇容疑者弟と名字が違うのはちょっと変ですよね。

可能性としてあるのが、弟が婿に入ったか、兄が婿に入ったかのどっちかですよね。

そうじゃないと日本はなかなか名前を変更したりするのってできないですよね。

大賀勇容疑者がSNSを利用していないか調査したところFacebook、Twitter、インスタグラム等で本人らしいアカウントは発見できませんでした。

今のところ大賀勇容疑者容疑者についての情報は弟の田辺篤容疑者よりも少ないので、情報が加わり次第追記していきたいと思います。

まとめ

大賀勇容疑者はキャバクラ店から出てきた男性に「もっといい店にいきませんか」と声を掛けて人通りの少ない路上に誘い出し、合流した田辺篤容疑者と一緒に犯行に及んだということですが、弟は罪を認め兄は否認しているという事件。

もう明らかになってるんですから認めて欲しいですよね。

何か新しい情報が入ったらアップします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。