石崎ひゅーいと蒼井優がついに年内結婚か!バーニング系事務所からのリーク!?

T氏です。

フライデーで先ほど見たのですがウチはバーニング系ですよ、バーニング系。

という記事なんですが。過去にどんな事があったのかなと思って調査してみたら。

どうやら蒼井優の事を言ってるのではないのか?過去のニュースから予想してみました。

蒼井優と言えば石崎ひゅーいと熱愛報道中って話しですよね。

そんな石崎ひゅーいについて書いてみました。

もしかしていよいよ結婚ですかね?

スポンサーリンク

蒼井優と石崎ひゅーいの熱愛報道

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの熱愛が報道されたのは2016年10月13日発売の女性セブンです。2人は2016年12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』での共演を通じて親密になったと報道されています。

石崎ひゅーいのプロフィール!Mステ出演で有名に

本名:石崎ひゅーい

生年月日:1984年3月7日

出身地:茨城県水戸市

最終学歴:和光大学
職業:シンガーソングライター

所属事務所:カリントファクトリー

所属レコードレーベル:デフスターレコーズ

デビュー:ミニアルバム「第三惑星交響曲」(2012年7月25日)

中学校3年生のとき、友人に誘われてボーカルを担当。その後、和光大学1年生のときにコピーバンドを解散し、2004年10月にロックバンド「astrcoast」を結成しています。

2010年11月にバンドを解散してソロに転身。

2012年7月25日、エピックレコードジャパンからミニアルバム『第三惑星交響曲』をリリースし、メジャー・デビューを果たしました。

2013年5月、「ミュージックステーション」に初出演して「夜間飛行」を熱唱した姿が話題になりました。このMステ出演で、石崎ひゅーいさんを知った人が多いといいます。

6fe3638c95f32e8633eeffe7c8a7eddc_1

石崎ひゅーいの本名について

お母さんがデヴィッド・ボウイのファンで、「ひゅーい」という名前になったそうです。

名前の由来通りに、音楽の才能にあふれていますね。まだ、石崎ひゅーいさんの知名度は低いように思いますが、音楽好きの人の間ではすでに有名なミュージシャンで、実績も多数あります。

石崎ひゅーいさんの身長は?

身長は公表していませんが、160cm台中盤とみられています。

WS0000001

身長160cmの蒼井優さんと比べても少し大きいくらいなので、石崎ひゅーいさんは身長165cmくらいではないでしょうか。

石崎ひゅーいさんの出身高校は?

中学は地元 茨木県水戸市の中学と噂されています。

大学は和光大学だったようです。和光大学は東京都町田市にある大学ですね。

まとめ

フライデーで先ほど見たのですがウチはバーニング系ですよ、バーニング系。から浮かび上がってきた蒼井優の結婚、発表されたらびっくりですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。