清水雅史、秋元哲(サンクチュアリ)と白鳥千里逮捕!経歴などの調査した結果がやばかった!

T氏です。

先ほど信じられないニュースを見ました。

実の父親が自分の娘を児童ポルノビデオに主演させていたようです。

本当にありえないと思います。

逮捕されたのは自営業の父親(46歳)まだ発表されてませんが調査した結果判明しました清水雅史だと思われます、それとフリーカメラマン白鳥千里容疑者(57歳)と映像制作会社「サンクチュアリ」社長秋元哲容疑者(47歳)という事です。

今回はこの事件に付いて調査してみました。

*追記 摘発のきっかけと儲けた金額
*追記 ネットの声、人間失格、外道などのコメントも

スポンサーリンク

事件概要

13歳の長女に透ける水着などを着せ、児童ポルノビデオに出演させていたとして、警視庁が児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、兵庫県に住む自営業の父親らを逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。長女は「8〜13歳の5年間撮影された。

嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。

捜査関係者によると、他に逮捕されたのはフリーカメラマン白鳥千里容疑者(57)=東京都福生市武蔵野台=と映像制作会社「サンクチュアリ」社長秋元哲容疑者(47)=江東区新大橋=ら3人。いずれも容疑を認めているという。

父親は2015年2月、当時13歳だった長女に透ける素材や極小の水着を着せて白鳥容疑者に動画を撮影させた疑いが持たれている。秋元容疑者らは父親から動画を仕入れ、16〜17年にネット通販サイトでDVDなど3枚を販売した疑い。露出度が高く、ひわいなポーズを取るなどしていることから、児童ポルノに該当すると判断した。

父親はこのビデオで約270万円を得ていた。長女は13歳までの5年間で計12本に出演させられていた。母親も事情を知っていたという。父親はアダルトビデオの企画・制作を行っていた。

秋元哲そして有限会社サンクチュアリの会社概要

設立: 2001年5月22日

代表者: 代表取締役 : 秋元哲

従業員数: 13名

資本金: 3,000,000円

売上高: 474,803,523

平均年齢: 40歳

本社所在地: 〒 162-0801  東京都新宿区山吹町337番地 江戸川橋東誠ビル4F

事業内容: 事業内容 映像ソフトウェアの販売

店頭・WEBでの販売・広告企画。

DVD・グッズ・玩具・電子看板の販売および卸売事業

と書いてあってやはりそういうアダルトな内容もしてるとはさすがに書いてなかったですが。

正直この人達にはモラルってものがないのですかね?悲しさじゃなく怒りがこみ上げてきますね。

フリーカメラマン白鳥千里

1960年東京生まれ。20年以上、写真製版の仕事に携わる。

4年前から写真を撮り始め、美少女を独特なアングルで捉える手法が写真雑誌編集者の目にとまる。

2003年フリーカメラマンとなる。以来、独自の世界観を築き上げ、白鳥視点を確立。現在、写真集、雑誌、ジャッケット、広告と、幅広い活動を展開中。

と説明されています、美少女って書いてますが本当に子供だったんですね、どうしてこんな事を。

ありえないです。

問題の本からわかった父親の名前。

白鳥千里の他にもう一人カメラマンの情報があったのですがこの方が父親でしょうね。

生まれ出身地も一致しますし間違いないと思います。

清水 雅史 (シミズ マサシ)1970年兵庫県姫路市生まれ。テレビなどの製作・企画・プロデュースを経て1995年出身地へ帰郷。かねてより独学で撮影していた写真が出版関係者の目に留まり、2006年写真家デビューを果たした(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

この人達の作品のリンクがe-honでのってました。

追記

摘発のきっかけと儲けた金額

摘発のきっかけは、警視庁のサイバーパトロールだったようです。

「長女はビデオでかなり過激なポーズも取らされていた。内容があまりにもひどいということで捜査を進めていたところ、父親が関わっていることが分かった。母親も書類送検される予定です」

さらに儲けた金額は、12本で計約6000万円荒稼ぎしていた計算になるるようです。

「Aはアダルトビデオを企画、制作する会社を運営していて、白鳥容疑者に撮影を依頼。完成した動画を1本約1000万円で秋元に買い取ってもらっていたそうです。そこから白鳥容疑者のギャラや経費などを差し引き、1本につき500万円の利益を上げていた」(捜査事情通)

そこまでしてお金が必要だったのでしょうかね。

娘さんの気持ちを考えてもらいたいです、彼女の一生に関係してくるので。

心のケアをしっかりしてもらいたいですね今後どうやっていくのでしょうかね。

ネットの声、人間失格、外道などのコメントも

■「人間失格」と両親に厳しい声も報道を受け、ネット民からは非難の声が。父親のみならず、それを黙認していた母親にもその怒りは向けられている。

・父親最低ですね。人間失格 それを黙認していた母親も最低ですね

・せめて母親だけはかばってあげてほしかった 同じ女なら苦しみは分かるはずなのに

・あり得ない。子供の気持ちを考えた事あるの?他にもいるんじゃないか?

・父親が最低なのは言わずもがなだけど、黙認してた母親のほうが許せないなぁ…

■娘に同情する声も一方、「嫌だった」と語りながらも、家の収入のために仕方なく我慢していたという娘に同情する声も。

・あまりにも惨い話だ。しかも、母親も知ってたなんて、この子が気の毒過ぎるよ

・これって性的虐待には当たらないのかな? 5年もの間ずっと耐え続けて、心の傷は相当なものだと思う。

・生活が苦しいから娘の体で儲けようって、考えが異常

・どうしてもっと早く摘発されなかったのか… 8歳からの5年間も…辛かっただろうね

・少女の将来が心配です。健やかに成長して欲しいと願うばかりです

まとめ

清水雅史が父親だと思われます、そして今回のこの事件に関わった、秋元哲と白鳥千里本当にありえないです。

母親も事情を知っていたのにも関わらず娘を守ろうとしてなかった最低きわまりないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。