秋月健司逮捕!美容院判明!顔写真、Facebook,の調査した結果、本当はお金を貸していた?

T氏です。

兵庫県西宮市甲子園町の美容院から「殺される、助けて」と女性の声で110番があり経営者の夫と妻が殺人未遂にあった事件です。

現行犯逮捕されたのは秋月健司容疑者(31)今回は彼について調査してみました。

*追記 美容院判明ビューティサロンモリのサロンデータ
*追記 美容院データに間違えがあったので編集。

スポンサーリンク

事件概要

30日午前11時15分ごろ、兵庫県西宮市甲子園町の美容院から「殺される、助けて」と女性の声で110番があった。県警甲子園署員が駆け付けると、経営者の森政介さん(62)が血を流して倒れており、妻千鶴さん(62)も顔を殴られたりしていた。

同署は、店内にいた秋月健司容疑者を殺人未遂と傷害の疑いで現行犯逮捕した。他に女性客が1人いたが、けがはなかった。

逮捕容疑は30日午前11時5分ごろ、ナイフのような刃物で森さんの顔などを切りつけて殺そうとし、千鶴さんの顔を殴るなどして軽傷を負わせた、としている。森さんは傷が深く、重傷という。

秋月健司容疑者は「覚えていない」と容疑を否認している。

同署によると、秋月健司容疑者は、森さんの次男に「金を返せ」などと繰り返し電話をしていたといい、借りた覚えのない次男は身の危険を感じ、6月11日に110番していた。同日夕、美容院に現れた秋月健司容疑者が次男に連絡を取るようしつこく要求したため、森さんが同署に通報。同署は秋月容疑者に任意同行を求め、事情を聴いた。

同署はその後、美容院周辺のパトロールを強化し、森さんや次男に電話で様子を聞いていたが、変わった様子はなかったという。

現場は阪神甲子園球場西約300メートルの住宅街。

金を貸してないのに返せって言うのは何なんでしょう?本当にそれ記憶間違えじゃない?って思いますがうーん。

次男にかね返せといって聞き入られず、次男も怖くなり親に言ったって事ですね。

どちらが嘘をついてるかですね美容院まで殴り込んできて家の場所まで知ってるって事はなんか本当は借りてたんじゃないのかと思いますよね。

だからといって美容院まで来てナイフ振り回すのはちがいますよね。

秋月健司容疑者の顔写真,Facebookは?

秋月健司容疑者の顔写真、Facebook、Twitterなどを調査してみたのですが、顔写真は明らかになっておらずFaceook,Twitterも特定できませんでした。

事件が起きた美容院は?

美容院についても調査してみたのですがわかりませんでした数が多かったので、引き続き調査をして行きたいと思います。

*追記

美容院判明ビューティサロンモリのサロンデータ

こちらが事件があった美容院です

事件後はこのように。

まとめ

まだ色々と明らかになっていないこの事件、もしかしたら被害者の次男に本当にお金をかしていたのかもしれないですが。やってる事は犯罪です。

今後どうなるのか追って行きたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まる より:

    西宮市の事件やのに美容院が明石市になってます。絶対違うと思うので消した方がいいと思います!

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。