大森敏之(瑞穂環境事業所)逮捕!顔写真、年収などを調査した結果が以外なものに!

T氏です。

名古屋市環境事業所の職員の男が、銭湯の脱衣所で財布を盗んだ疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、瑞穂環境事業所に務める大森敏之容疑者(51)です。

大森敏之容疑者ついて調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

東警察署によりますと、大森容疑者は30日昼すぎ、名古屋市東区内の銭湯で、脱衣所のロッカーから現金およそ9000円の入った財布を盗んだ疑いを持たれています。

客の男性から、財布が無くなったという届けを受けて銭湯側が確認したところ、脱衣所の防犯カメラに、大森容疑者がロッカーから他人の財布取り出し、自分の鞄に入れるところが映っていたため、警察に通報、銭湯を出たところで逮捕されました。

大森容疑者は、後で届けるつもりだったと、容疑を否認しています。

後から届けるつもりだったってちょっと笑えますよね、中身を全部抜いてから元に戻しても届けた事に入らないですからね。

どうしてこんな事をしてしまったのでしょうかね。

大森敏之の顔写真、Facebook、Twitterは?

大森敏之容疑者の顔写真を調査してみたのですが見つかりませんでした。

Facebook,Twitterに関しても特定できなかったです。

大森敏之容疑者が努めている瑞穂環境事業所のホームページには電話番号、メールも乗っているので今頃炎上しているのではないでしょうかね。

環境事業所なのでゴミ収集とかの仕事をしてる地方公務員の人ですよね。

年収は?

45歳とのことなので調べた所によると月収は45万前後と言われています。

ボーナスなどを含めて年収700~750万と言ったところでしょうかね。

それだけ貰っていたのに泥棒に働くなんてよほど何かあったのでしょうか、それとも頻繁にストレス解消などの軽い気持ちでやっていたのでしょうかね?

よほど家の環境が悪いか職場の環境が悪いんですかね。

環境事業所で働いてるのに環境が悪くなるような泥棒を働くなんて。

そういう人達もまとめて掃除してほしいものです。

今年の6月には名古屋市はゴミ収集の臨時職員を募集していましたね。

ごみ・資源収集臨時職員の募集

最終更新日:2017年6月6日

ごみ収集車に乗務して、区内の家庭から出されるごみ・資源を収集するアルバイトを募集しています。

18歳以上で、体力に自信があり、ごみや資源の分別などに関心がある方のご応募をお待ちしています。

採用までの流れ

  • 下記の環境事業所に直接お問合せください。
  • 履歴書をご持参いただいた上、面接を実施し採用の可否を決定します。

短期募集(2か月以内)

勤務時間

 月曜日から金曜日の午前8時から午後4時30分まで(実働7時間30分)

※土曜日、日曜日はお休みです。

※時間は環境事業所により異なる場合があります。

雇用期間

平成29年6月から平成29年9月末までの間で2か月以内

※期間は環境事業所にご相談ください。

給料(時給)

時給1,095円、通勤手当1日850円上限

間違いなくこれより良い条件のはずなのにどうしたんでしょう。

まとめ

瑞穂環境事業所に務める大森敏之容疑者は今回の件で仕事もなくなるでしょう、懲戒免職になると思われます。

今後が大変ですが身から出たサビですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。