伊藤守(トレーラー運転手)逮捕!顔写真、年収などの調査した結果が以外なものに!

T氏です。

7月31日夜、埼玉県鴻巣市の路上で73歳の男性がひき逃げされて死亡した事件で、警察はトレーラーの54歳の運転手を逮捕しました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、埼玉県吉川市に住むトレーラーの運転手、伊藤守容疑者(54)です。

本日は伊藤守容疑者について調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

警察によりますと、伊藤守容疑者は31日夜の7時50分ごろ、鴻巣市広田の県道で近くに住む大工の小峯三郎さん(73)をトレーラーでひいて死亡させ、そのまま逃げたとして、ひき逃げや過失運転致死の疑いが持たれています。

警察によりますと、隣接する加須市内の飲食店の駐車場でランプが壊れたトレーラーが見つかり、現場付近に散乱していたランプの破片の特徴とよく似ていたことなどから、乗っていた伊藤守容疑者を逮捕したということです。

調べに対し「事故を起こしていません」などと供述し、容疑を否認しているということです。

この期に及んでそのような事を言うなんて人間、終わってますよね。

前に警察24時を見ていた時に同じような事件があったのを覚えてます。

その人も同じようにトラックで人を轢いてそのまま何メートルか運転して引きずって走っていって死なせてしまった事故です。

その時も犯人は見つかり現場に警察と一緒に戻りトラックにできてる傷と照らし合わせて、ここからここまで引きづられて亡くなったんだと、痛かったはずだって説明をされてました。

その時に犯人もようやく自分がした事を理解して涙を流してましたが、時すでに遅しですね。

今回、伊藤守容疑者は否認してますが警察にそのように問い詰められていった時に伊藤守容疑者も人間の心があるのだったら認めてくれると思うのですがどうなのでしょうね。

伊藤守容疑者の顔写真、Facebook、Twitterは?

伊藤守容疑者の顔写真、Facebook、Twitterなどの調査もしてみたのですが現在は何もみつかっていません、特定などもできませんでした。引き続き調査を続けたいと思います。

気になる年収は?

トレーラー運転手の年収についても調査してみました。

トラック運転手(ドライバー)の年収

トラック運転手の年収の平均は、約393万円でした。(賃金構造基本統計調査調べ)
平均給料:25万円~30.3万円

トラック運転手(ドライバー)の平均年収の範囲はおよそ350~486万円
最大年収:約650万円

長距離トラックドライバーの年収:400万円~750万円
大型トラック運転手:450万円~650万円
中型トラック運転手:450万~550万円

トラック運転手(ドライバー)の業種別年収

トラック運転手(ドライバー)は様々な業種でも活躍します。そこでいくつかの業種でどのくらい年収が違うのか調査してみました。

運送会社:380万円
物流会社:390万円
宅配会社:370万円
引っ越し会社:375万円

一般的な平均をだすと50-54歳の年収は360~470万でボーナスが110万前後と言われてますね。

まとめ

「事故を起こしていません」などと供述し、容疑を否認している伊藤守容疑者、今後どのようになるのかが気になります、引き続き追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。