平石貴仁(自衛官)逮捕!気になる年収、顔写真を調査した所結果がやばかった!

T氏です。

女性(19)の体を触るなどしたとして、京都府警舞鶴署は1日、強制わいせつ容疑で、海上自衛隊舞鶴警備隊の3等海曹平石貴仁容疑者(31)=同府舞鶴市浜=を逮捕した。

今回は平石貴仁容疑者について調べてみました。

スポンサーリンク

事件概要

平石貴仁容疑者の逮捕容疑は4月20日午前0時5分ごろと同15分ごろ、舞鶴市の路上などで、女性に抱き付いて体を触るなどした疑い。

同署によると、女性は、平石貴仁容疑者が同僚と訪れた居酒屋のアルバイト。同容疑者は女性の仕事が終わるのを待ち、声を掛けて帰宅途中にわいせつな行為をした。女性の母親が舞鶴署に通報して発覚した。

舞鶴警備隊は「深くおわび申し上げるとともに、このような事案が発生しないように万全を尽くす」としている。

ちなみに平石貴仁容疑者は「わいせつなことをした記憶はありません」と容疑を否認しているという。

国を守る自衛官たる者が何をしてしまってるのでしょうね。

こんな人達に守られている我々は大丈夫なのか?と思ってしまいますね。

海上自衛隊ってやっぱりそういうのも強いのでしょうねよくそういう噂を聞きますが、

まさにそれを象徴するような行動をとってますよね。

強いのは仕方ない事ですが強引にしてしまってはだめですよね。

海の男は荒くれ者だっていう発想があるのでしたら心を入れ替えてもらいたいですね。

今回の不祥事で平石貴仁容疑者は懲戒免職になるんでしょうね、

まあ国民を守るべき人が国民に危害を与えたらしかたいないですよね。

自衛隊の下士官の給料

自衛隊舞鶴警備隊の3等海曹と言うのは自衛隊の階級です。

自衛隊では曹階級を下士官と呼びます。曹長、1曹、2曹、3曹の4つの階級です。

階級給料(月額)
曹長22万~43万
1曹22万~42万
2曹21万~39万
3曹19万~31万

給料の差が20万円近くあるのは勤続年数によって変わるからです。

曹長で長く勤務していた人ほど多くの給料を貰える仕組みです。

曹階級の自衛官は、ほとんどの人が1曹か曹長で退官します。

定年間際の年収は600万~650万といった感じみたいです。

平石貴仁容疑者の顔写真、Facebook、Twitterは?

平石貴仁容疑者の顔写真について調査してみたのですがみつかっていません。

Facebook、Twitter等の調査もしてみたのですが特定する事ができませんでした。

引き続き調査したいと思います。

まとめ

平石貴仁容疑者は否認してますが舞鶴警備隊がお詫びしている辺りもうだめでしょうね。

今後もこの事件を追って行きたいと思います。

今回の件で自衛隊のメンツをつぶしてしまいましたね。

これじゃあどうしようもないです。

他の自衛隊の不祥事はこちら:

毛涯純一(自衛隊)逮捕!顔写真、Facebookや舞鶴市の治安について調査したらかなり危険な場所だった。

田村榛菜(自衛官)逮捕!父親、顔写真、Facebookも特定か!裏の事情がやばかった!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。