田村榛菜(自衛官)逮捕!父親、顔写真、Facebookも特定か!裏の事情がやばかった!

T氏です。

自衛官であり母親である人が出産した女児の遺体を遺棄したとして、滋賀県警捜査1課などは1日、死体遺棄容疑で、母親の陸上自衛官田村榛菜(はるな)容疑者(23)=滋賀県高島市今津町今津=を逮捕しました。

今回の事件出産した女児の遺体を遺棄したという事なのですがそこには謎が残ります。

今回は陸上自衛官田村榛菜容疑者と事件について調べてみました。

スポンサーリンク

事件概要

陸上自衛隊駐屯地の隊舎居室に出産した女児の遺体を遺棄したとして、滋賀県警捜査1課などは1日、死体遺棄容疑で、母親の田村榛菜容疑者を逮捕した。

「隊舎内で出産した」

と供述し、容疑を認めているという。

司法解剖の結果、女児の死因は窒息死と判明。出産したのは27日午前6時ごろで、死亡推定時刻は午前6時半ごろだという。

田村榛菜容疑者は死産だったという趣旨の供述をしているが、司法解剖の結果では、出産時は生存していた可能性がある。

田村榛菜容疑者は女性の同僚4人と隊舎に住んでいた。

同僚の女性が女児の遺体を発見し、警務隊に連絡。警務隊が県警高島署に通報したという。

自室からは母子手帳などは見つかっておらず、病院へ行っていた形跡も見られないという。

田村榛菜逮捕容疑は7月27日午前6時半ごろ、勤務する高島市今津町の陸自今津駐屯地隊舎内の居室に出産した女児の遺体を遺棄した疑い。

母子手帳も見つからず病院に行っていた形跡もないと言われてるこの事件、

それにはなんて恐ろしい理由があったのです。

田村榛菜容疑者の身分であった『陸士長』というのは、

既婚の場合を除いてほぼ営内で生活するみたいなので、

内部で一緒に働いていた自衛官の中に父親がいたと言われています、

しかも内密にしていた事からこのような事になってしまったのだと思われます、

一説には不倫だったのではと言われています。

田村榛菜の顔画像、Facebook、Twitterは?

田村榛菜容疑者の顔画像は今のところ探し出すことができませんでした。

Facebookに関しては田村榛菜で検索をかけたら自衛隊で働いてる人を見つけたので可能性があります。もしかしたらすぐ排除されてしまうかもしれないです。

田村榛菜

Twitterに関しては特定できずでした。

話しによると自衛隊では、最初の研修時に、「SNSなどの使用は控えるように」としているようです。

強制ではないみたいですたまに訓練内容を投稿しているFacebookがあるので基本的に大丈夫なんでしょうねただ控える様にと。

なのでFacebookの自衛隊で働いてる田村榛菜は就職が決まり自衛隊とアップしてそのままだったのでしょうかね。

引き続き調査したいと思います。

田村榛菜の父親は?

今回逮捕された田村榛菜容疑者は女性の4人の同僚とともに隊舎暮らしでした。

普通に缶上げて周囲が妊娠した事に気が付くはずですよね、

訓練だってしてるはずですもんそこまできつい事はできないと思われます。

だれが父親だったのか?普通の父親になる人だったらこのような行動を許さないと思います。

色々と調査をしてみたのですが、現在のところ「父親」は明らかになっていないようですが。

田村榛菜容疑者の父親は同じ屯所内の自衛隊員の可能性が高くその事を表にだせないような相手だったのではと思われます。

相当偉い身分で表に出せないような相手だったとかでしょうね、

だから周囲は気が付いていても何も言えない、厳しい訓練とかも免除されてたのでしょうね。

先ほども言いましたが田村容疑者の身分は『陸士長』。
この陸士長というのは、既婚の場合を除いてほぼ営内で生活する事になるようです。

門限もあるので外出はそこまで自由は聞かないと思われます。

陸士長ってどんな階級?

自衛隊に入隊すると全隊員が階級を与えられます。
階級は大きく分けて士・曹・尉・佐

陸士長はこの士の中の一番上の階級のようです。
陸士長までの階級は4つ
自衛官候補生
二等陸士
一等陸士
陸士長

これらの階級は特に昇進試験等もなく自動的に上がっていくようです。

陸士長の主な仕事内容はシーツ洗濯、草刈、書類整理の手伝いなど主に隊員の作業の補助だという事です。

田村榛菜容疑者は、陸士長だったようですね。

陸士長は、入隊して1年9ヶ月立てば、誰でもなれるようです。

ということは、田村容疑者は、入隊して2年目以降ということになります。

田村容疑者の年齢を考えると大学を卒業して、新卒で入隊した可能性もありますよね。

今津駐屯地の場所(地図)

逮捕された田村容疑者が勤めていた今津駐屯地の場所は
滋賀県高島市今津町今津平郷国有地

琵琶湖沿岸にある近江今津駅から車で約50分のところに位置するようです。

まとめ

田村榛菜容疑者は自分の出産した女児の遺体を遺棄したという最悪の事件。

しかも自衛官でありながら何をしてるんでしょうね。

父親も内部にいると言われてますし早く明らかになって欲しいです。

今後もこの事件を追って行きたいと思います。

他の自衛隊の不祥事はこちら:

毛涯純一(自衛隊)逮捕!顔写真、Facebookや舞鶴市の治安について調査したらかなり危険な場所だった。

平石貴仁(自衛官)逮捕!気になる年収、顔写真を調査した所結果がやばかった!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。