西田郁央(Panasonic)逮捕!わいせつにより家庭も崩壊、顔写真、被害者女性も特定!

T氏です。

路上で女性の胸触る、強制わいせつ容疑でパナソニック男性課長逮捕

路上で女性の胸を触ったとして、兵庫県警宝塚署は2日、強制わいせつ容疑で家電大手「パナソニック」の家電製品部門技術担当課長(51)を逮捕した。容疑を認めている。

このパナソニックの課長に関して調べてみた所、

西田郁央と特定されました。

西田郁央容疑者はどうしてこのような事をしたのでしょうか?

今事件に関してそして噂されてる関連事件に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

西田郁央容疑者の逮捕容疑は7月8日午前0時半ごろ、宝塚市の路上で、歩いて帰宅していた女性会社員(24)の背後から近づき、胸を触ったとしている。

女性は同日、被害届を提出。周辺の防犯カメラの映像などから西田郁央容疑者が浮上した。宝塚市内ではその後も同様の手口の事件が起きており、同署が関連を調べている。

西田容疑者について

逮捕された西田郁央容疑者について現在わかってる事は。

名前:西田郁央

年齢:51歳

職業: Panasonic 課長

在住:兵庫県宝塚市

西田郁央容疑者は、大手家電メーカーであるパナソニックで課長を務める人物です。

過去には、「高級オーディオに向けた高音質化技術の開発」というタイトルの論文を、パナソニックが発行する技術論文誌で発表しています。

こちらはネットで見ることができます。

顔写真についても調べましたが、こちらの「高級オーディオに向けた高音質化技術の開発」の最後のページに西田郁央容疑者の顔写真が乗っていました。

やはり一部上場企業となって論文までだしたりすると顔がでてしまうのですね。

相当仕事でストレスがあったのでしょうかね。

そんなに悪い事をするようには見えないですけど、

人は見た目で判断できないんですね。

こういう人で多いのが家庭の問題がある人が多いみたいです、

しかも今回の件でもうきっと離婚になるでしょう。

Facebook,Twitterに関しては特定する事はできなかったです。

引き続き調査を続けたいと思います。

パナソニックの年収

気になる年収ですが平均的には51歳だと平均的にはこんな感じ見たいですね。

50~54歳791.2万円~901.2万円56.3万円225.3万円

役職者の年収・給与・ボーナス

役職者の場合はもっともらえますね。

役職年収月額給与ボーナス
主任644.4万円40.3万円161.1万円
係長802.1万円50.1万円200.5万円
課長1,059.8万円66.2万円265.0万円
部長1,171.6万円73.2万円292.9万円

西田郁央容疑者は課長だったのでこの通りなら1300万は貰ってたはずです。

給料、地位、名誉的にも絶対に満足行ってるはずの人生、何を間違えてこのような事になってしまったのでしょうかね。

こればっかりは給料、地位、名誉では手に入れれないものだったのですかね、

先程も書きましたがこういう人で多いのが家庭の問題がある人が多いみたいです。

罰金自体は30万って話で、会社も懲戒免職にはできないようですね、

けど絶対にいづらいでしょうから自分で会社をやめるのでしょうね、

人間転落する時は早いですね。

今まで築き上げてきたものが水の泡です、自業自得ですが。

強制わいせつ事件現場付近(兵庫県宝塚市)場所の地図

西田郁央容疑者が女性の胸を触った強制わいせつ事件現場付近・兵庫県宝塚市の地図(Googleマップ)。

相手女性も判明?

ネット上には、西田容疑者が胸を触ったとされる女性の画像が出回っています。

それがこちら。

特定されていないのと被害者のためモザイクがかかっております。

大企業の社員が犯した性犯罪だけに、世間に与える印象も悪くなるでしょう。

まとめ

西田郁央容疑者の顔写真、年収なども明らかになったので今後の世間の風のあたりが冷たそうですね。

パナソニックとしても大打撃ですね。

今後もこの事件を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. bsp より:

    8月21日付で懲戒解雇されました

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。