福原弘太郎(東大博士課程)逮捕!一線を超えた自分史作りのプロジェクトだった?顔写真、経歴などが判明!

T氏です。

日本の最高難易度の大学、東大生が逮捕されました。しかも逮捕理由は強制わいせつ未遂の容疑ってやばいですね。

逮捕されたのは東京都文京区西片の東京大学大学院生、福原弘太郎容疑者です。

エリートゆえの悩みなどがあったのでしょうか。

福原弘太郎容疑者の顔写真、経歴などの調査をしてみました。

スポンサーリンク

事件概要

女子高生のあとをつけて抱きつくなどしたとして、警視庁荒川署は9日、強制わいせつ未遂の容疑で、東京都文京区西片の東京大学大学院生、福原弘太郎容疑者(34)=邸宅侵入容疑で逮捕=を再逮捕した。「若い女性を見かけてあとをつけたが、抱きついてはいない」などと容疑を一部否認している。

逮捕容疑は6月1日夜、荒川区内の路上で、女子高生に後ろから近づき、女性の頭に持っていたトートバッグをかぶせて抱きつくなどしたとしている。女性が悲鳴を上げたため、福原弘太郎容疑者はそのまま逃走した。

周辺の防犯カメラの画像などから浮上。今月2日、別の女性のあとをつけて集合住宅に侵入したところを、警戒中の捜査員が邸宅侵入の現行犯で逮捕していた。福原福原弘太郎容疑者はあとをつけたことについて「堅苦しい研究と真逆のことをするとスリルや背徳感があり、ストレスが和らいだ」などと話しているという。

福原弘太郎容疑者の経歴、顔写真、Facebookは?

福原弘太郎容疑者の顔写真はこちらのページ

新しい世界史 *リンクが無くなった為消しました。

にのっていました

結構イケメンですよね、頭もよかったのに残念ですね。

プロフィールを見たらわかるのですがPhDの生徒だったようです、日本でいう博士号ですね。

34歳なのに大学院?って見た時に???ってなったんですけどそれなら納得です。

博士の人は結構頭がおかしい人が多いと聞いた事がありますが、これじゃあまた世間の人様からそう思われるじゃないですかね。

しかも日本の最高難易度の大学生って言うのが品格を下げる行為で捕まってしまったと言う。

ニュースの報道では博士課程在籍ってどんって載ってるしもうだめですねこりゃ。

でも納得できないのが

「堅苦しい研究と真逆のことをするとスリルや背徳感があり、ストレスが和らいだ」

って言ってますけどあなた第一博士課程やりたくないのにやらされてるの?っていう話しになると思うんですよね。

自分がやりたくて自分で決めた道なら真逆とかほざく前にやる事があるのではと思います。

まとめ

福原弘太郎容疑者の研究は世界の人々とともに議論し、新しい世界史認識を生み出すための挑戦的なプロジェクトだったようです、自分が捕まる事により世論で議論をしてもらい新しい自分史を作る挑戦的なプロジェクトだったのかもしれないです。

昔から天才と変態(バカとも言いますね)は紙一重とよく言いますがまさにそれを体現する一線を超えた変態だったって言う事ですね。

それにしても許せないですね、しっかり裁いてもらい懺悔してもらいましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。