油井純平はカリスマ反面教師!至高の教育方針、顔写真,Facebookの調査結果!

T氏です。

またあなたですか?と言わないといけない事件が起きたようです。

油井純平教諭(33)。。。教諭?被告ですね。

油井純平被告は今年4月に逮捕された人で県立高校の教諭でした、伊豆市内の住宅から現金を盗んでた容疑で逮捕されてました。

今度は何をやらかしたのでしょうか?興味がわきますね、今回は油井純平に関して調べてみました。

スポンサーリンク

事件概要

伊豆市内の住宅から現金を盗んだとして今年4月に逮捕された県立高校の教諭が現金およそ40万円を盗んだとされ公判中で本日10日、判決がでたはずですね。

それとは別に当時勤めていた高校でも職員や生徒の財布などから現金を盗んでいたことがわかりました。県教育委員会は、この教諭を9日付で懲戒免職としました。

それが判明したのは県教育委員会のその後の調べで、油井教諭がおととし10月から今年2月頃までの間、当時勤めていた県立土肥高校のほかの教員や生徒、あわせて29人から現金48万円ほどを盗んでいたことがわかりました。職員室や教室においてあったバッグなどから現金を抜き取っていたということです。

油井教諭は県教育委員会の調べに対し、競輪や競馬で借金をしていたなどと話しているということです。

なんかこういう人が担任だったとして人生は何か?とか教わりたくないですよね。

競輪や競馬で借金があるお前には言われたくねえよ!ってなっちゃいますよね。

ってか本当に盗み過ぎです。29人から48万円盗んでたって絶対に噂になるレベルの行動だと思いますよね。

そしてびっくりしたのが手口が普通です、案外こうやって堂々と盗むのが一番確率が高かったりするんですよねって絶対にだめです!!

油井純平被告の顔写真、Facebookは?

顔写真について調査してみたのですがこちらの写真が油井純平被告だと思われます。

このピースがいらってきてしまうのはT氏だけでしょうか?

油井純平被告のFacebookも見つかっておりますそれがこちらになります。

油井純平被告のFacebook

全然ギャンブルとかはしそうには見えない感じなんですけど、人は見た目によらないんですね。

先ほど油井純平被告見たいな人から人生とかを教わりたくないと書きましたが、ギャンブルするのも人生経験でいいのかもしれないですがそれは教師になる前にやっておいてほしいです。

それで借金があるなんてのは論外ですそんな人に語られる人生はいいです。

せめて言って俺(油井純平被告)見たいになるなよーギャンブルして借金するとこうなるぞーって、あっこれが反面教師って意味ですね!がってんです。

まとめ

油井純平被告は反面教師として最高のモデルになる事ができてこれが彼の体をはった教育方針だったとか裁判の際に言ったりしたらかっこいいかもしれないですね。

何はともあれギャンブルは程々にそして盗みは絶対にだめです、他人に迷惑はかけない様に。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。