中村賢太郎は医学生?犯行の動機は親との問題があった為?顔写真、Facebookなどの調査!

T氏です。

東京でなんか物騒な事件がありましたね、スーパーで支払いをしようとした女性から現金を奪ってけがを負わせたとして、警視庁東村山署は13日までに、強盗致傷容疑で東京都東村山市栄町、大学生中村賢太郎容疑者(24)を逮捕したという事件です。

しかもこの事件の不思議な事があるのが中村賢太郎容疑者の犯行を両親が目撃してそこから通報したとの事です。

中村賢太郎容疑者にその家族について調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

スーパーで支払いをしようとした女性から現金を奪ってけがを負わせたとして、スーパーは中村賢太郎容疑者の自宅近くにあり、買い物に来ていた両親が犯行を偶然目撃。自宅に刃物を持った中村賢太郎容疑者が帰っていたため、110番し逮捕につながった。

逮捕容疑は12日午後7時20分ごろ、同市栄町2丁目にある西友久米川店で、女性(53)がレジで差し出した1万円を奪い、取り返そうとした女性の首やほおを刃物のようなもので切りつけ、2週間のけがを負わせた疑い。中村賢太郎容疑者は「やっていません」と否認している。

中村賢太郎容疑者の顔写真、Facebook、Twitterは?

中村賢太郎容疑者の顔写真に関してはまだ報道されていません、今後の明らかになると思いますので分かり次第アップですね。

Facebook、Twitterに関しても調査してみたのですが同姓同名が沢山あった為、特定にはいたりませんでした。

顔写真が判明したらFacebook、Twitterが見つけれるとは思うのですが引き続き調査をします。

中村賢太郎について

現在明らかになってる事は中村賢太郎容疑者は現在24歳で大学生との事です、他の事は明らかになっていません。

24歳で大学生というのは大学卒業普通はしている歳ですよね。

18歳から入ったら22歳には卒業ですね、24歳で大学生となったら医学部学生ですかね?

でもこういう事は考えられないでしょうか?

1浪人の1留年をしていたを勘当したそれに逆上して今回の犯罪を犯したと言うのは考えられないでしょうか?

犯罪を行った時間も午後7時20分との事なので計画的にやっていたらそんな時間にはやらないと思うんですよね結構忙しい時間帯だと思うので、もしかしたらそこはその時間帯が好いてるのかもしれないですが。

勘当されて突発的にやってしまったのかなと思っています。

中村賢太郎容疑者の親は?

中村賢太郎容疑者の両親が買い物に来ていて犯行を偶然目撃。自宅に刃物を持った中村賢太郎容疑者が帰っていたため、110番し逮捕につながったと言われていますが。

犯行を目撃した後おそらく家まで中村賢太郎容疑者をつけて家に入ったのを見た所、やっぱりと思い110番したのでしょうね。

でも中村賢太郎容疑者が反抗したのを見た時に自分の息子って思ったらその時に名乗り上げたり何かできなかったですかね?

ちょっと親の行動も理解できないですね、やはり勘当をしたからもうしらないっていう感じだったのでしょうか。

まとめ

中村賢太郎容疑者の行動はやはり大学のトラブルからの突発的犯行だと思われます。

相手を刃物でけがさせるのはちょっと許せないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。