オンユ(SHINee)が強制わいせつ!?過去に噂になった女優、性格などの調査!

T氏です。

韓国の人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のリーダー、オンユ(27)=本名:イ・ジンギ、写真=が強制わいせつ容疑で警察に立件されたようです。

SHINee(シャイニー)のリーダー、オンユ=本名:イ・ジンギについて調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

ソウル・江南警察署が13日に伝えたところによると、オンユは12日午前7時10分ごろ、江南区内のクラブで、客として来ていた女性の体に2・3回触った容疑が持たれている。この女性の友人が警察に通報したためオンユは現行犯逮捕され、取り調べを受けた。

オンユは取り調べで「酒に酔っていて(詳しい状況が)思い出せない」という内容の供述をしたとのことだ。警察は、オンユのほか被害者や目撃者などに事情を聞いているほか、クラブ内の防犯カメラ映像を入手し、現在事件の詳しい経緯を分析している。

所属事務所SMエンターテインメントは「オンユが酒に酔った状態で踊っていた時、周囲の人と意図せずに身体的な接触が発生して誤解された。相手も酔っている時には起こり得ることだと考え、処罰を望まないとして告訴取り下げ書を提出した」と明らかにした。

警察は「性犯罪は親告罪ではないので、告訴を取り下げたかどうかにかかわらず、容疑の有無を判断するために捜査を行う」としている。SHINeeは2008年にデビューした5人組男性アイドルグループだ。

オンユ(イ・ジンギ)はどんな人?

オンユ氏は、2008年に5人組男性アイドルグループ「SHINee」(シャイニー)の最年長メンバーとしてデビュー。

歌唱力には昔から定評があってさらに彼のもつ独特の歌声で、ソロとしても活動、
大ヒットドラマ「太陽の末裔」にも出演されています。

普段から穏やかで優しい性格だと言われていた「オンユ」氏。

オンユ 写真

確かに、優しそうな雰囲気にみえますね、韓流スターは優しそうにだいたい見えますよね。

今回の事件は、「オンユ」氏がクラブでかなり酔っており、「故意に相手に触れた」というわけではなさそうだということで、被害者も告訴を取り下げたのだそう。

確かに、酔った勢いで、女性に乱暴するタイプには見えませんよね。。。

オンユの彼女についても

過去に「オンユ」氏との熱愛が噂された「シン・セギョン」さん

過去には、韓国女優の「シン・セギョン」さんやガールズグループの「ナラ」さん「ジョンア」さんなどと大人な女性との関係が噂されていた「オンユ」氏。

現在は噂になってる人はきかないですね。

まとめ

酔った勢いの軽率な行動がこの様な事態を招いてしまいましたね。

今後も今件を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。