スポンサーリンク

今田哲史(鹿児島水産高校)顔写真、手口、Facebookなどの調査結果がやばい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

鹿児島市の水族館に現れましたね。。。また。。。変態が。しかも逮捕されたのは教員です。

やり方がまたすごい汚いやり方ですよね。

現行犯逮捕されたのは、県立鹿児島水産高校の船舶職員、今田哲史容疑者(41)。

今回は今田哲史容疑者そして県立鹿児島水産高校に関して調査してみました。

事件概要

15日午後、鹿児島市の水族館で女性のスカートの中を盗撮したとして県立鹿児島水産高校の職員の男が現行犯逮捕された。

男はバッグに小型カメラを忍ばせていたということで、警察が余罪についても調べを進めている。

警察によると、今田容疑者は15日午後2時過ぎ、いおワールドかごしま水族館のイルカショーの観客席で、小型のビデオカメラをバッグにしのばせ、隣に立っていた熊本県の女性(34)のスカートの中を盗撮した疑い。

調べに対し、今田容疑者は「間違いない」と容疑を認めているという。被害に遭った女性が、今田容疑者のバッグが何度も足に当たるのを不審に思い、バッグを覗いたところビデオカメラを見つけ、女性の家族が取り押さえたという。

警察は余罪についても調べを進めている。職員の逮捕を受け、鹿児島水産高校は「日頃は至ってまじめで信じられない。事実関係を把握しておらず、状況を確認したい」としている。

今田哲史容疑者の顔写真、Facebookは?

今田哲史容疑者の顔写真に関して調査してみたのですが残念ながらまだ特定に至っておりません。

Facebookに関しては同姓同名が結構いるんですそしてさらに驚く事に出身地、学校なども今田哲史容疑者に一致するので不思議です。

そして全員子供の写真をプロフィール写真に使ってました。

こちらから確認ができます。

今田哲史での検索結果

もしもこのプロフィールの中に今田哲史容疑者がいるのでしたら子持ちとなります、水族館にも子供を連れて行ってたと思われます。

子供の前で現行犯逮捕となったのでしょうかね、そう考えると子供はかわいそうですよね。

何が起こったか分からないけど父親が捕まる考えただけでトラウマです。

鹿児島水産高校はどんな学校?

鹿児島水産高校は水産高校と言われる様に水産学校です、鹿児島の方だとそれなりに有名みたいです。高校野球で有名みたいです。

犯行を行った水族館はどこ?

今回、今田哲史容疑者が逮捕された現場は鹿児島市にある「いおワールドかごしま水族館」というところです。

今後安心してイルカショー見れないですよねどこにどんな人がいるかわからないので。

まとめ

今田哲史容疑者のやった事は教師としても絶対にいけない事でしたがどうしてこんな事を。。子供もいるっぽいのに。。

悲しいです、被害者女性の心のケアをしっかりしてもらいたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: