小松徳子の顔写真が判明!ボンネットに乗せたまま運転以外にも危険行為を過去にしていた!

T氏です。

神奈川って治安が悪いのでしょうか?なんかネットで検索しても神奈川、やから、危険とか色々と出てきますが今回も神奈川県の小田原市で事件があったようです。

しかも何か悪い事をしたのではなく、迷惑行為を注意した側が襲われるという恐ろしい事件です。

神奈川県小田原市で、騒音を注意しようとした近所の男性に車を衝突させるなどして殺害しようとしたとして、65歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは小松徳子容疑者。

小松徳子容疑者について調査をしてみた所、結構危険な人だった事が判明しました。

今回は小松徳子容疑者そして事件に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、小田原市の無職・小松徳子容疑者。警察によると、小松容疑者は17日午後11時すぎ、自宅の駐車場で、近所の男性(47)に運転する車を衝突させたうえ、男性をボンネットに乗せたまま車を走らせ、殺害しようとした疑いが持たれている。

今年6月ごろから、小松徳子容疑者の自宅のテレビや風鈴などの音に近隣から苦情が相次いでいて、17日は、近所の住民とのトラブルについて男性が注意しようとしたところ、車で帰宅した小松容疑者がそのまま車を発進させたという。

今回のトラブルの原因は小松徳子容疑者の大音量の音楽など騒音について注意しようとした所だったようです。

男性は腕、肘などにケガをしました幸い軽傷だったようです、警察の調べに対し小松容疑者は、「ぶつかったことは認めるが、殺意はなかった」と供述しているということです。警察は騒音トラブルが原因とみて詳しく調べています。

ここも世紀末ですね、ぶつかった事は認めるけど殺意はなかったって、車でぶつかったら死にます、免許取る時にわからなかったのですかね?今までゴールド免許で更新の時も短くてぱっぱって更新が済んでたから知らない?いやいや。。。それ以前の常識的なものですよこれは。

本当に軽傷で良かったですよ被害者男性は。

小松徳子容疑者の顔写真、Facebookは?

小松徳子容疑者の顔写真ですが捕まった時に顔が明らかになっていたのでそちらを拝借しました。

この眼鏡の上の赤い線が気になりますが、今は違う事に観点を置かないとですよね。

写真も写真だけあってなんか怖そうな人に見えませんか?

Facebookに関しては見つかっておりません、おそらく使ってないのかと思われます。

過去には問題は無かったの?

小松徳子容疑者の行動的に過去にも問題はなかったのか調べた所、どうやら被害者男性と過去にも色々と問題が有ったようです。

被害にあった男性曰く

「(これまで小松容疑者に)油はかけられる、卵は投げられる、さばのみそ煮缶をぶちまけられる。(17日は)車の前に立ちはだかったところ、いきなり発進されて、ぶつかり、倒れていたらひき殺されると思ったので、(車に)そのまましがみついていた。顔を見ながら(車を)前進されたので、恐怖以外の何ものでもない」

との事です卵、さばのみそ煮缶って。。食べ物を粗末にしちゃだめですよね。

油だってかけられたら。。。

この過去のやり取りを考えても結構やばい人だった事がわかりますね。

まとめ

小松徳子容疑者の行動はちょっとやばいですね、それの成れの果てがこれです。

些細な事が殺人を招くとはまさにこの事ですね(迷惑をかけてるのに逆切れ)

隣人付き合いも色々と大変です、隣に変な人がいない事を願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。