菅野輝平(ARVIRE-DUEX)調査の結果、恐ろしい手口が明らかに、顔写真、Facebookも判明!

T氏です。

東京の美容師が強姦で逮捕されたようです。

今回は逮捕された東京都町田市森野の美容師、菅野輝平(こうへい)容疑者(26)についての調査をしてみました。

スポンサーリンク

事件概要

帰宅中の女性に声をかけて乱暴したとして、警視庁捜査1課は23日、強姦容疑で、東京都町田市森野の美容師、菅野輝平容疑者を逮捕した。「知らない」と容疑を否認している。JR町田駅周辺では今年6月以降、5件の強姦・強制わいせつ事件が相次いでおり、捜査1課が関連を調べている。

逮捕容疑は6月14日夜、都内に住む帰宅中の美容師の女性(22)に声をかけ、町田市内の市立図書館の敷地内に連れ込んで乱暴したとしている。

捜査1課によると、遺留物のDNA型が菅野輝平容疑者のものと一致。2人に面識はなかったとみられるが、菅野容疑者は「美容師ですよね。都心の美容院を紹介しますよ」などと声をかけていたという。

DNA型が一致してるのに否定したりありえないですね、手口があくど過ぎます。しかも美容師だと思って話しかけ都心の美容院を紹介しますよって所から図書館尾敷地内に連れ込むのってどういう事?普通に考えておかしいですよね結構図書館まで近いんですかね?

JR町田駅から町田市内の図書館までの距離は遠い?

JR町田駅から町田市内の図書館までの距離が気になったので調べてみたのですが。

歩くと一番早くても7分かかります。

地図がこちらになります。

ちょっとおかしくないですか?どうやってそこまで連れて行く?

お前ついてこないなら俺が誘拐してやるぞ〜!って連れて行くにしても550m人を担いでいくのっておそらく難しいと思いますましてや抵抗をしている場合は誰かが絶対にそこに行くまでに気が付きますよねどうやったでしょう。。

町田市立図書館のページも調べてみました。

町田市立図書館

交通アクセスが載ってる所があったのですがそこによると町田駅東口からは徒歩2分との事です。

これは思い立った行動というよりやっぱり計画的な行動ですね、他の被害者もおそらく菅野輝平容疑者に襲われたのではないかと思います。

菅野輝平容疑者の顔写真、Facebookは?

菅野輝平容疑者の顔写真に関しては逮捕される時に明らかになっていますね。

働いていた美容室にも写真がありましたそれがこちらです。

結構印象が違いますよね。

働いていた美容室はこちらです。

ARVIRE-DUEX from TOKYO

もう既に名前も消されていますすごい早いですね、既になかった事にいなかった事に。

菅野輝平容疑者のFacebookも見つける事ができました、美容室で使われていた写真と同じのが使われていたのですぐ見つかりました。

菅野輝平容疑者のFacebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100011512542788 *リンクが排除されたので消しました。

まとめ

菅野輝平容疑者が黒で間違いないでしょう、否認してますが明らかにすぐなります。

襲われた被害者女性の心のケアをしっかりとしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。