山梨貴之の顔写真、Facebookが判明!マッサージはトイレで行うものだった?

T氏です。

女子中学生のバスケットボールチームの教え子にわいせつな行為をしたとして、コーチをしていた43歳の男が逮捕されたようですね。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、神奈川県厚木市の会社員・山梨貴之容疑者(43)です。

今回は山梨貴容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

山梨貴之容疑者は先月、愛川町の体育施設内にあるトイレで、自身がコーチを務める女子バスケットボールチームの14歳の女子生徒の胸や肩を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

山梨貴之容疑者は、「マッサージをしてあげる」と女子生徒を呼び出し、施設内の障害者用トイレで鍵を閉めた上でわいせつな行為をしていたということです。

取り調べに対し、山梨貴之容疑者は「マッサージはしたが、胸は触ってない」と一部容疑を否認しています。チームの中には他にも、山梨貴之容疑者からマッサージをされたと話している女子生徒がいるということで、警察は、余罪についても追及しています。

マッサージはしたけど触ってないって、失笑したくなるような話しですね。第一マッサージをするって呼び出すして障碍者用トイレで鍵を閉めるって。。

トイレの使い方を間違えてます。何を言ってるんでしょうかね。

山梨貴之容疑者の顔写真、Facebookは?

山梨貴之容疑者の顔写真に関して調査してみました。 

ニュースでは顔写真は明らかになっていませんね、おそらくこの写真は現場のトイレ付近の写真でしょうね。

山梨貴之容疑者のFacebookに関して調査してみたら同じ名前の人物を発見する事ができて、写真をみてみたら年齢もぴったしなのでおそらく間違いないと思います。

山梨貴之容疑者のFacebook

こちらがその写真です。

写真自体は大学時代の写真だったので今とは顔は変わってるんでしょうね。

イントロにはバスケと家族を愛する普通のオッサンと書かれてます。

何を言ってるんだって感じですよ。

本当にそうなんだったらこんな事は絶対にしないです。家族がいるという事は子供だっているかもしれない、自分の子供が同じような目にあったりしたらとか考えないんでしょうか?

教え子に手を出すなんて本当に最低でなんて言っていいかもう言葉がありません。

まとめ

山梨貴之容疑者は本当にいけない事をしてしまいましたね。

被害者の教え子の中学生の女の子の心の傷が早く回復する事を祈っております。

今後、事件余罪なども明らかになってくるでしょうね。この事件を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。