井川雅崇(小児科医師)の顔写真、Facebook判明!変な趣味があるのは公表していた!

T氏です。

四国の小児科医師が強制わいせつで逮捕されたようです。

何を考えて医者に?疑問ですが元々そのけがあって医者になって小児科を目指した?

それとも小児科になってから芽生えてしまったのでしょうか?うーん。。。

今回は井川雅崇容疑者(32)に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

病室で診察中に女児の胸をなめたとして、香川県警は24日、強制わいせつの疑いで、独立行政法人国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」(同県善通寺市)の小児科医師、井川雅崇容疑者=同市生野町=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は7月24日午後3時半ごろ、病棟の個室で、入院していた徳島県内の女児(5)の胸などを、主治医として診察中になめた疑い。

県警捜査1課によると、女児は感染症治療のため入院していた。父親が個室を離れた20~30分ほどの間に被害を受けたとみられる。女児が父親に話して発覚し、センターが翌25日、県警丸亀署に届け出た。

わいせつをガチでやったやつです。。主治医の権限を使ってそんなひどい事を。。。おそらく女の子は何があったかわからなかったでしょうね。

それで父親にも普通に言ったんでしょうね。

今日はこんな事をしたよ的な。

今回はこのように発覚しましたがおそらく他にも絶対にしていますね。

他の被害者の子供達がかわいそうです。。。

井川雅崇容疑者の顔写真、Facebookは?

井川雅崇容疑者の顔写真に関して調査してみた所、病院のページに過去はあったようですね。

現在は消されてしまってますね名前は一応載ってますが。

こちらになります。前載ってたと思われる写真がこちらになります。

ニュースの記事を見た後だから思いますが、これなめそうです。

アウトです絶対に犯罪しそうです。

ってか犯罪したんですよね。

見てて本当に気持ち悪いです。。。

さっきは女の子は分かってなかったって言った話に戻るんですけど。

女の子はわかってなかったのは間違いないと思います。

しかしお父さんはきっとわかってましたね井川雅崇容疑者はやばいって。

Facebookなども無いか調査してみた所、一つのアカウントを見つける事ができました。

井川雅崇のFacebook

国立病院機構、広島西医療センターでとでてますね、四国こどもとおとなの医療センターのはずなのでちょっと確信が持てなかったのでさらに詳しく調べてみました。

http://kensyui.exblog.jp/21989273/

こちらのページももう消されています。しかしこちらのページにも写真が元々ついていたようです、それがこちら。

同じ人ですねこれで間違いないですね。

この当時はそこまで変態に見えないので小児科で勤めてから目覚めてしまったのかと思ったのですが。

It’s complicatedって書かれてるので自分でもおそらくそういうのがあるの分かってましたね。

本当にありえない変態です。

まとめ

井川雅崇容疑者は本当にただの変態でした。それ以上もそれ以下もありませんでした。

彼が今後医師を続ける場合は男の人を専門で見てもらいましょうかね。

まあおそらく医師免許剥奪でしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. サイナイ より:

    初めまして。

    ここで特定されている井川雅崇容疑者のFacebookでのユーザー名は「Ikawa.Masa」ではありません、「Masa.Ikawa」ですよ。
    リンクを修正してもらえるとありがたいです。
    確かに後者の方はまだ残っていますが、そのうちFacebook社に削除されるでしょう。

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。