西村芳弘(銭湯経営)は杉並区の平和湯の三代目店主?手口、顔写真、Facebookが判明!

T氏です。

日本は平和と言うべきなのか、変態というジャンルが誕生した国である日本だけあって変態が多いのかよくわからないですがまた変な人が逮捕されたようです。

今回逮捕されたのは銭湯経営、西村芳弘容疑者(57)です。

しかもこの人、銭湯に入りにきてるお客様の事を盗撮してたようです。

今回は西村芳弘容疑者についてそして経営していた銭湯に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

東京・杉並区の銭湯でスマートフォンを使っておよそ50回にわたり入浴中の女性客を盗撮したとして、銭湯経営者の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、杉並区に住む銭湯経営、西村芳弘容疑者です。西村容疑者は去年7月ごろから9か月間にわたって、経営する杉並区内の銭湯で入浴中の女性客をおよそ50回、スマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

西村容疑者は風呂場の外から、開いていた窓越しに撮影していたということで、調べに対し、「盗撮したことに間違いない」「裸に興味があり、性欲を満たすためだった」と容疑を認めているということです。

容疑を潔く認めれば良いってもんじゃない!やってる行動自体がおかしいんだ!って本当に思います。

裸に興味があるからと言ってそんな事していいのか!!!本当に呆れてものが言えないです。

西村芳弘容疑者の顔写真、Facebookは?

西村芳弘容疑者の顔写真に関して調査してみた所、逮捕される時のニュースで写ってますね。

落ち込んでる感じですねだけどでも自業自得ですからね。

顔も分かったのでFacebookに関しても調査して見つける事ができました。

Facebookはこちらになります。

西村芳弘容疑者のFacebook

銭湯が関係する事が書いてあるので間違いないと思います。

三代目銭湯店主になるかも。

だからといってあんな事をしていいわけないですよね。

他にもこんな写真があります、逮捕された人と同じ人ですね。

銭湯はどこ?平和湯?

どこの銭湯なのかも気になったので調査してみました。

 彼のカバー写真を見た所、銭湯っぽい画像ですよね

他にもっとアップの写真がありました。

ここに当てはまる景色の銭湯を調査してみました。

同じ景色に当てはまる銭湯を見つける事ができました

平和湯

平和湯って。。。西村芳弘容疑者のやってる事全然平和じゃないし。

平和湯の情報

挨拶がしっかりしたって。。なんか笑えますよ。

まとめ

西村芳弘容疑者はそういう事をする為に店主になったのでしょうかね。

反省してもらいたいです、銭湯には気をつけないといけないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。