スポンサーリンク

くりゅ(コスプレイヤー)がイケメン過ぎる!素顔はきれいでかわいい?彼氏やすっぴんの調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

イケメンコスプレイヤーくりゅさんがヤフーに載ってましたね!

女性なのにイケメンコスプレをしてる、コスプレ界では結構有名な人ですよね。

あれだけ男装してもイケメンなのは元々の顔がきれいだから何だと思います。

普段の顔とか気になりますよね、今回は気になる素顔を調査してみました。

人気男装レイヤーのくりゅに聞いた! 女性が男装コスプレをする理由は?

コスプレイヤーって一体なに?

コスプレイヤーに関して分からない人の為に説明させて頂きますと。

コスプレイヤーとは、コスチュームプレイの略である「コスプレ」と「プレイヤー」を合わせた造語であり、本来コスチュームプレイと言うと派手な衣装をまとって行う「劇」を指しますが、現代日本では漫画やアニメなどのキャラクターや有名人に仮装した人、あるいはコスプレを趣味として日々活動を続ける人たちをそう呼ぶようになりました。

くりゅのプロフィールは?

くりゅさんは普通の成人済の社会人。銀魂/Free!/刀剣乱舞/おそ松さん/ギアス/ダイA/Dグレ/A3!/商業BL/2.5次元等との事です。

普段は社会人どんな仕事をしてるんでしょうかね?

会社の人達はくりゅさんのコスプレについてしってるんでしょうかね?気になりますね。

年齢に関しても非公開なのでわからなかったです。

どのくらいイケメンなの?

くりゅさんは本当にイケメンですよ。

こちらとか女性に全く見えないですよね。

こちらの写真もイケメンですけど若干かわいさがありますね。

でも本当にイケメンですよねー、男性がこのようにコスプレしてもここまでならなそうな気がしますよね。

コスプレしてない時の素顔は?

くりゅさんのコスプレしてない時の顔が気になりますよね。

あれだけ男装してもイケメンなので素顔も絶対に奇麗だと思います。

色々と調査してみました。

スッピン処刑と言ってますけど全然そんな事ないと思いますけどね。

その後も調査を続けてみた結果一枚だけ見つける事ができました。

それがこちらになります。

めちゃくちゃかわいいしきれいじゃないですか!!!

こりゃー男性からも女性からもモテモテでしょうね。

ある意味予想通りですね。

彼氏はいないの?

くりゅさんの彼氏に関しても調査してみたのですが全く情報がありませんでした。

引き続き調査をしていきたいと思います。

まとめ

くりゅさんは予想通り素顔もかわいくてきれいでした!

今後の活躍も気になりますしもっともっと有名になっていくでしょうね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: