石田無限と板谷恭兵の関係は?過去にも犯罪を犯していた!顔写真、Facebook特定!

T氏です。

窃盗団の一員が逮捕されたようですね。

しかもなんかすごい変わった名前ですよね。

逮捕された2人は石田無限(29)と板谷恭兵(29)の両容疑者です。

しかも盗んだのが金塊のレプリカ?なんか色々と気になるニュースですね。

今回は石田無限容疑者と板谷恭兵容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

長野、石川、新潟県警などが、中部地方を中心とする広域窃盗グループの一員とみて合同で捜査している男2人が、新潟県佐渡市で4月にあった金塊レプリカの窃盗事件に関与していた疑いが強まり、捜査当局が逮捕状を取ったことが25日、捜査関係者への取材で分かった。近く逮捕する方針。

2人は名古屋市東区、会社役員石田無限(29)と、同市緑区、無職板谷恭兵(29)の両容疑者(ともに盗みなどの罪で起訴済み)。飯田署は6月、飯田市の食料品店に同月侵入し、現金328万円などを盗んだ疑いで石田容疑者を逮捕。金沢市で昨年6月に起きた強盗事件で石川県警に逮捕されていた板谷容疑者を共犯として8月に再逮捕していた。

新潟県警などによると、佐渡市の窃盗事件は4月17日未明に発生。佐渡金山跡の関連資料などを展示する相川郷土博物館の1階に展示されていた金塊のレプリカ5個が盗まれた。出入り口のガラスが割られ、ショーケースがこじ開けられていた。

展示物には「佐渡金山から産出された最後の金」といった説明が添えられていたが、本物の金塊ではなく金メッキのレプリカだったことから、当時話題になった。

なるほどそういう事件だったのですね、これって盗まれた方もかわいそうですが金メッキのレプリカを展示しているのもどうだったのかなと思ってしまいますね。

石田無限容疑者の顔写真、Facebookは?

石田無限容疑者の顔写真に関して調査してみました。

石田無限容疑者に関してですが、本名なんですかね?

いしだむげん?

この読み方であってますよね。。普通に考えて。

いし たむげん

って読むのかな?

在日?キラキラ?うーん。。。

石田インフィニティ

とか外人風になってたりしたらちょっとうけますね。

ちょっと話しがそれてしまったので元に戻したいと思います。

現在発表されていないのでFacebookを調査してみた所、石田無限容疑者らしきFacebookを見つけました。

石田無限のFacebook

顔写真ものってなく情報がほとんどなかったです。

なんかよくわからない会社をフォローしてますね。

会社が東区泉ってなってます逮捕された石田無限容疑者も同じ所が住所になってたので間違いないでしょうね。

ホームページのアドレスが載ってたのでリンクに行ってみたのですがホームページは無かったです。

M&Y、Mugen&誰かって事ですかね?

結局、石田無限容疑者の顔写真はわからずでした。

板谷恭兵容疑者の顔写真、Facebookは?

板谷恭兵容疑者の顔写真に関しても調査してみました。

どうやら2015年に同姓同名の人が逮捕されていますね。

年齢的にも一致するのでおそらく同一人物だと思います。

その時の事件概要がこちらです。

名古屋・中署は9日、傷害と恐喝未遂の疑いで、名古屋市緑区四本木、飲食店経営板谷博希容疑者(33)を再逮捕、 板谷容疑者の店の系列店経営者や店員の男4人を逮捕した。

他に逮捕されたのは、板谷容疑者の弟で店員の板谷恭兵(27)=緑区四本木、
飲食店経営奥野領(29)=愛知県大治町長牧、
店員沢幡侑志(24)=名古屋市守山区天子田2、
会社員少年(17)=愛知県豊山町=の4容疑者。
板谷博希容疑者は、元暴走族などで構成する窃盗集団のリーダー格とみられ、3月2日に窃盗などの容疑で逮捕されている。

逮捕容疑では、5人は共謀して1月20日午前2時ごろ、以前に同容疑者の店で金銭トラブルがあった男性が勤める中区の飲食店に押し掛け、
男性をかばった店の男性経営者(38)を引き倒して暴行し、顔などに重傷を負わせ、売上金の一部を脅し取ろうとしたとされる。

署によると、少年は容疑を認め、他の4人は否認している。

なるほど昔から悪かったのですね。

顔写真を見つける為にFacebookを探してみた所、本人のアカウントものを見つける事ができました。

出身も名古屋になってましたそれだけじゃちょっとわからないのでちょっと調べてみる事にしてみたら。

友達の中に板谷博希容疑者と思われるものを見つける事ができました。

おそらくこれで間違いないですね。

板谷恭兵容疑者のFacebook

顔写真に関しても見つける事ができました。

Facebookアカウントは現在アップデートしてないみたいですね。

二人の関係は暴走族での仲間とかですかね。

まとめ

石田無限容疑者と板谷恭兵容疑者は昔から悪かったのでしょうかね、結構危ない系なのかもしれないですね。

今後がどうなるか気になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。