スポンサーリンク

坂井仁香がかわいい!気になる水着画像、Instagram、高校や彼氏の事の調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ミスセブンティーンに選ばれた坂井仁香(さかい ひとか)さんをご存知ですか?

すっごいかわいいですよね!ネット上でも話題になっています!

モデルでありながら既にアイドルで女優としてのルックスも抜群で将来性的には大物になるのが間違いないです!

今回は坂井仁香に関して調査してみました!

坂井仁香のプロフィール

坂井 仁香(さかい ひとか)Hitoka Sakai

愛称:ひとか、ひとちゃん
生年月日:2001年7月25日
年齢:16歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:160cm
靴のサイズ:24cm
ST㋲デビュー:2015年10月号
家族構成:
よく聴く曲:『Summersong』YUI
好きな本:「ディズニーの神様シリーズ」
得意料理:オムライス
ペット:犬。マルチーズの男の子です
チャームポイント:濃いまゆげ
趣味:ドラマや映画を見ること、バランスボール
特技:柔軟体操
長所:誰とでも仲良くなれる
短所:めんどくさがり
好きなブランド:INGNI、スピンズ、ZARA
好きな色:赤、ピンク、黄色、白
好きな教科:数学、体育
嫌いな教科:社会、英語
好きな季節:夏と冬
ついやってしまうクセ:唇をかんだり、口の中をモグモグしちゃう
好きな言葉:夢があるから、人生が輝く
宝物:誕生日に友達からもらった手紙

HAPPY PLUS坂井 仁香マイページ

坂井仁香のかわいい画像を集めてみた、水着は?

坂井仁香さんのかわいい画像を色々と集めてみました!

こちらが中学校一年生の頃の写真です。

昔もかわいかったんですね!

ときめき♡宣伝部の集合写真です、真ん中が坂井仁香さんになります!

後こちらがどちらかと言うと最近の写真ですね。

だんだん大人っぽくなってきました、将来はどんどんきれいになっていくんでしょうね。

後気になる水着の画像ですが、そんな画像はありませんでした。

気になる中学校、高校は?

坂井仁香さんと言うとどこの中学校、高校に通っていたか良く話題になっていますよね。

色々と調査してみたのですが結局見つかっていません。

高校は堀越とか行ってるんですかね?芸能活動に関して理解がありますし。

気になる彼氏は?

坂井仁香さんに彼氏がいるかどうかも良く噂になっています。色々と調査をしたのですが情報はありませんでした。

坂井仁香さんはモデルでありながらアイドルなのでおそらく彼氏はいないです!

ちょっと前にアイドルでありながら結婚宣言の話がありましたがあれは例外なので考えなくていいです。

まとめ

坂井仁香さんの今後が気になりますね、絶対に有名になるので目が離せないです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: