仁熊康尋(自衛官)調査の結果、顔写真、Facebook判明!見た目は普通、学長の言葉は響かず!

T氏です。

また自衛隊の不祥事があったようです。しかも今回は盗撮。

卑怯かつ最低な行為ですね。盗撮や痴漢はある程度歳を取った男性がやったりするのかなと思っていましたが違うんですね。やはりこれはそういう趣味なんですね。

今回は逮捕された自衛官の陸士仁熊康尋容疑者(24)=大津市際川=に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要。

スマートフォンで女性のスカート内を盗撮したとして、京都府警下京署は28日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、自称陸上自衛隊出雲駐屯地(島根県出雲市)所属の陸士仁熊康尋容疑者を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、27日午後5時45分ごろ、JR京都駅に隣接する商業施設で、上りエスカレーターに乗っていた大阪府柏原市のアルバイト女性(24)のスカート内をスマホで撮影した疑い。

同署によると、女性から相談を受けた駅員が110番。スマホには撮影された画像が残っていた。

スカート内を撮影ってこの人。。。言葉を失いました。

恐らく過去にも何回も繰り返していたっぽいですよね。

あー恐ろしいです。

仁熊康尋容疑者の顔写真、Facebookは?

仁熊康尋容疑者の顔写真に関して調査してみたのですがニュースではまだ発表されていないですよね。

Facebookを見つけたら写真があるかと思ってFacebookも調査してみました。

その結果本人と思われるFacebookを見つける事ができました。

一応それだけじゃ確証が持てないと思ったのでもう少し調べてみた結果。

陸上自衛隊で働いてることがわかったので間違いないですね、Facebookがこちらになります。

仁熊康尋容疑者のFacebook

顔写真を調べてみたら一枚見つける事ができました。

そんな変な趣味があるようには見えないですけど、変態なんですね。

なんか昔誰から聞いたのですが猫好きには変態が多いって。。。もしかしてそれって本当。。。

大学は崇城大学という所を行ってたみたいです。聞いたことないですね岡山出身と書いてあったのでそっちの地方だと有名なんでしょうかね?

崇城大学のホームページ

調べた所によると崇城大学は、熊本県熊本市西区池田4-22-1に本部を置く日本の私立大学である。1967年に設置された。大学の略称は崇城大。 大学設置当初は熊本工業大学と称していたが、2000年に現大学名に改称したようです。

学部的には理系が多いですね、理系はオタクが多いというのでオタクの変態だったって事ですね。

学長の言葉も載ってたで読んでみたんですけど。

なるほどようは勉強は一生続いて自分から学んでいく物と言いたいんですね。

プロを育てる崇城大学の先には人に役立つ人として歩む人生

良い事を言ってますが、仁熊康尋容疑者の心には響かなかったんですかね。。。あっけど自衛官になったぐらいだから人の役にはたとうとしてたんですね。

だけど自分の趣味には勝てなかった。

学長次はそういう欲に打ち勝つ事も教えてあげてください。

卒業生の就職先についても載っていたので見てみた所。

卒業生の就職先

自衛官については載ってなかったので崇城大学卒業生としては結構マイナーな就職先だったのでしょうかね。

まとめ

仁熊康尋容疑者は学長のいうように人の役に立とうと自衛官になったのかもしれないですが。

結局人に迷惑をかけてしまいました。こういう人には守ってもらいたくないですし懲戒免職でしょうかね。

何かあった時に守って貰ってると思ったら襲われちゃいますよこれは。

自衛隊の不祥事:

日高直也(自衛官)が窃盗した本当はフラれた腹いせだった?顔写真、Facebookの調査!

泉元基(自衛隊)は脳筋野郎だった!?顔写真、Facebookの調査結果が意外なものに!

毛涯純一(自衛隊)逮捕!顔写真、Facebookや舞鶴市の治安について調査したらかなり危険な場所だった。

田村榛菜(自衛官)逮捕!父親、顔写真、Facebookも特定か!裏の事情がやばかった!

平石貴仁(自衛官)逮捕!気になる年収、顔写真を調査した所結果がやばかった!

稲田朋美防衛相の発言、何に問題があったかを調べてみた。発言撤回したが今後が気になる!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。