石川強はどうしてスカートをめくった?犯行の動機、顔写真、Facebookの調査結果!

T氏です。

本当にこういうニュースを見ると心が痛くなります。

変態ばっかですよ日本には、恐怖でしかないですこんな事をもしT氏がされたら。

今回は逮捕された石川強容疑者(48)について調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

群馬県警太田署などは少女のスカートをまくるなどしたとして28日、強制わいせつの疑いで、埼玉県熊谷市広瀬の派遣社員、石川強容疑者を逮捕した。調べに対し容疑を認め「パンツが見たかった」と供述している。

逮捕容疑は同日午後1時45分ごろ、群馬県太田市内のゲームセンターで、県東部に住む女児(12)に「スカートなの?」などと声をかけ、スカートをまくり上げ下半身をのぞき込んだとしている。

女児が同店の店員に助けを求め発覚した。同署が余罪を調べている。

いやいやいや、ありえないでしょ本当にこの変態。

スカートめくりが許されるのは小学生までです!(本当はどんな時も許されません)

T氏が子供の頃にスカートめくりをしていた人を辞めされる為に言ったことがありました。

そんなことしちゃだめだよやめなよ

そしたら驚く答えが帰ってきたのです、

やっていいんだよ、あいつらはやってほしいだだからスカートを履いてくるんだ嫌だったらズボンを履いてくるはずだ

と言われてしまいぐうの音も出なかったのを思い出しました。

もしかすると石川強容疑者は同じように考えてたのかもしれないですね、

でもスカートっぽくないスカートを履いてた為に

スカートなの?

と聞いたのでしょうかね?

なんか遠い昔を思い出してその時の出来事を語っていたらなんか石川強容疑者の味方をしてるようになってしまいましたが、そんな事は断じてありません。

先程も言ったようにだめだよってT氏は止めた方の人間ですから。

でも12歳の子供がゲームセンターにいるのも本当はあんまし良くないですよね、石川強容疑者も身を挺してゲームセンターに来るなと言おうとしたのでしょうか。

ってまた味方みたいになってしまってますが。

石川強容疑者がした行為は強制わいせつですからね絶対にだめです!

石川強容疑者の顔写真、Facebookは?

石川強容疑者の顔写真は公表されてないです、色々と調べたのですが見つかりませんでした。

Facebookに関しても同姓同名が沢山いて色々と調べてみたのですが特定できずです。

まとめ

石川強容疑者の変態行為は強制わいせつで絶対に許されない行為です。

昔はぐうの音もでませんでしたが今ならハッキリといえます。

今後もこの事件を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。