大矢誠(税理士)逮捕、神とは一体?!事務所、顔写真が調査の結果判明!今後が気になる!

T氏です。

動物虐待は反対です。。野良猫だからといってこんなひどい事していいわけないじゃないですか。逆に自分が同じような事されたらどうなんですかって思います。

今回は逮捕された大矢誠容疑者(52)について調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

猫に熱湯を掛けたりバーナーであぶったりするなどの虐待をして死なせたとして、警視庁保安課は動物愛護法違反の疑いで、さいたま市見沼区御蔵の税理士、大矢誠容疑者を逮捕した。大矢容疑者は虐待の様子を動画で撮影し、インターネット上に投稿していたという。「猫は糞(ふん)尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」などと容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は平成28年4月~29年4月、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、ガスバーナーであぶったりして死なせたとしている。

同課によると、大矢容疑者は28年1月~29年4月ごろ、少なくとも13匹のネコを同様に虐待して死なせたとみられる。撮影した動画は身元が特定されないよう公共の通信環境を利用して匿名の動画投稿サイトに投稿していた上、ネット匿名掲示板「2ちゃんねる」などに掲載をほのめかす書き込みをするなどしていた。さらに「2ちゃんねる」では、虐待マニアから「神」と呼ばれていた。動画を見た人が警視庁に通報して発覚した。

虐待マニアからは神って思われてもそれは少数派の意見ですからね。

マニアが多数の方だったら大矢誠容疑者は捕まってません。

でもよくこんな残酷な事ができますよね心が歪んでるとしか思えません。

大矢誠容疑者の顔写真、Facebookは?

大矢誠容疑者の顔写真に関して調査してみた所見つけることが出来ました。

Facebookに関しては沢山アカウントがあり一個ずつ見ていったのですが特定に至りませんでした。

この顔見て分かるように本当に悪そうですよね、こういう変な事をしそうな顔をしています。

恐らく仕事上でも結構悪い事をしていたのではないかと思います、でも案外こういう人って人当たりが良かったりして周りからは変な人と認識されて無く逆に良い人って思われてる場合が多そうですよね。

他には大矢誠容疑者の税理士事務所を特定することが出来ました。

事務所の住所

まとめ

大矢誠容疑者は動物の命をゴミのように扱い本当にありえないと思います。

今後犯罪を犯した相手が人ではなく動物の為、罪が軽くなったりするのでしょうか?今後も事件を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。