小林悟(大工)は宇都宮の詩人だった?調査の結果、Facebook、顔写真が特定!

T氏です。

卑劣な事をする人もいたものですね、別れた腹いせにって考えなのかもしれないですけどありえないですよね。

正直撮らせた方にもちょっと問題あるかもしれないですけど。

そういう事をすることで興奮をする人がたまにいるからこればっかりは趣味ですよね。

恐らくカップルでこういう事をするのが趣味な人はいそうなのでもう一度考え直してください、こういうリスクがあるって事をする場合は絶対にそういう事がない人とって何を言ってるんでしょう。

でも恐らくカップルどうして撮りあうのは何も問題ないですよね。

今回は逮捕された小林悟容疑者についての調査となります。

スポンサーリンク

事件概要

元交際相手のわいせつな動画などをアダルトサイトに投稿したとして39歳の男が逮捕された。

リベンジポルノ防止法違反などの疑いで逮捕されたのは、栃木県宇都宮市に住む大工の小林悟容疑者。警察によると小林容疑者は、アダルトサイトに元交際相手で30歳の女性のわいせつな動画などを投稿し、名誉を傷つけた疑いが持たれている。

小林容疑者は女性の名前や年齢、勤務先も書き込んでいて、サイトを見た十数人が女性に連絡したことで事件が発覚したという。調べに対し、小林容疑者は「そういうことをしたことはありません」と容疑を否認しているという。

そういうことをしたことはありませんってそれはそういう行為をした事がありません?それともアップロードをしてないという事なんでしょうかね?

でもこれで動画に小林悟容疑者が映ってて警察官もそれを知っていて取り調べをしてたとしたらそれはそれで面白いですよね。

お前が映ってるんだからお前以外誰がやるんだよ!ってツッコみたくなりますよね。

ただアップロードをしてないだけなんだとしたらそれはバレてしまうみたいですね。

T氏も知ったばかりなのですがどうやら端末そのものが持っている識別子から特定をしてるようなのです。

なのでそんな言い訳は通用しませーーーん!!!しかもアップロードする時点でアカウント作ってそうだし。ツッコミどころ満載ですね。

小林悟容疑者の顔写真、Facebookは?

小林悟容疑者の顔写真に関して調査してみたところまだ公表されていません。

Facebookを調査してみた所、小林悟容疑者と思われるアカウントを特定出来ました。

仕事は自営と書いてありますが、住まいが一致するので間違いないでしょうね。

小林悟容疑者のFacebookはこちらになります。

小林悟容疑者のFacebook

そして気になる顔写真がこちら、仕事着っぽいの来てますが大工っぽいですね。

投稿を見ていたらこの様な物が見つかりました。

こんなのをシェアしてるのは自分が優しくないと気づいてるからですかね?

そうなりたいと願いを込めてこれを乗っけたのですかね?

せっかくの良い名言が台無しです!消してもらいたいです。

もしも別れた後にこれもポストして動画もアップロードしてたとしたら、ちょっとストーカー癖がありそうな正確に思えますよね。

恐ろしいです鳥肌が立ちそうです。

まとめ

小林悟容疑者は思った通りの変な人っぽいですね。

被害者女性も傷ついてると思いますが別れて正解でしたね。

逆に発覚した事によってこの人とバイバイできたと考えて、

前を向いて今度は本当の意味で優しい人と巡り会えると良いですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。