清水春輝、嘘で地下鉄を止めた男!過去にエボラ熱と嘘で余罪があり!顔写真、Facebook特定!

T氏です。

いい迷惑な人もいたもんですね、嘘の通報をして電車を止めさせるって何考えてるんでしょうね。

今回は逮捕された清水春輝容疑者(27)に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

東京や神奈川の駅で、うその通報をおよそ20件繰り返し、列車の運行を停止させるなど業務を妨害したとみられる27歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは埼玉県和光市の無職、清水春輝容疑者です。清水容疑者は今年6月、東京メトロ日比谷駅のホームに設置された非常停止ボタンを押して「網棚に置いてあったバッグを持っていかれた」などと駅員に対してうそを言い、列車を緊急停止させ業務を妨害した疑いがもたれています。

清水容疑者は容疑を否認していますが、警視庁は清水容疑者が去年1月以降、都内や神奈川県内の駅で、うその通報をおよそ20件繰り返していたとみて調べています。

この人、本当に最低な人ですね、電車が止まったりしたらどれだけの人に迷惑がかかるかしっかりと考えてほしいです。

20件繰り返したって電話番号も毎回非通知にしたりしてやってたんですかね?声で気がついても良いような気もするんですけどね。

相当暇だからこういう事をしていたのでしょうね。

清水春輝容疑者の顔写真、Facebookは?

清水春輝容疑者の顔写真に関して調査してみたら逮捕時の写真が載っていました。

うん、悪い事しそうな顔しています。間違いないですね。

その後も清水春輝容疑者について調べてみたら余罪がありました。

過去にエボラ熱をよそおって嘘の通報をしていたようですね。

「熱がある。リベリアに行ったかも」エボラ偽通報男を逮捕

エボラ出血熱の感染を疑わせる通報をしたとして、埼玉県警西入間署は13日、偽計業務妨害の疑いで同県毛呂山町の職業不詳、清水春輝容疑者(24)を逮捕した。清水容疑者は「外国から昨日帰ったが熱がある。リベリアに行ったかもしれない」と119番通報し、保健所の職員6人が防護服姿で出動する騒ぎを起こした。

そして12日夜、西入間署は清水容疑者を自宅で逮捕。清水容疑者はパスポートも持っておらず、調べに「携帯を貸した知人が通報した」と容疑を否認している。

その時も訳が分からない言い訳してます、二回目ですからきつく取調べして反省させて貰いたいですね。

Facebookに関しても調査しました。恐らくこちらが清水春輝容疑者と思われるアカウントです。

しかも2つ持っています。写真を同じのを使ってるので間違いないでしょうね。

2つ目の方には高校も載っていて埼玉の高校だったので間違いないでしょう。

清水春輝容疑者のFacebook

清水春輝容疑者のFacebook2

まとめ

清水春輝容疑者否認していますが、過去にも似たような嘘の騒動を起こしてる常習犯だったので信じれませんね。

本当にいい迷惑なので然るべき対応をしてもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。