永井澄夫(ビースト・エンタープライズ社長)と鈴木久美子は極悪夫婦?調査の結果顔写真が判明!

T氏です。

自分の孫あたるぐらいの歳の離れた子供達に良くこんな事させますね。

金は人間を狂わせるとはこういう事なんでしょうかね?

今回は逮捕された永井澄夫容疑者(72)と鈴木久美子容疑者(62)について調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

温泉ホテルの宴席に女子高生らを派遣し客の接待をさせたとして、神奈川県小田原市のコンパニオン派遣業・社長、永井澄夫(72)容疑者ら2人が逮捕されました。

2人は、今年4月箱根町の温泉ホテルに16歳の女子高生と17歳の無職の少女をコンパニオンとして派遣し、客に酒を注ぐなどの接待をさせた疑いが持たれています。高校生らは「短時間で稼げるいいアルバイトだった」と話し、1日約1万円以上をもらっていたという。

永井容疑者は、女子高生らに対し「あらかじめ20歳の生年月日を考えておくように」などと指示していたということで、取り調べに対し2人は容疑を認めているということです。

警察は2人が他にも少なくとも4~5人の少女を雇っていたとみて、余罪を追及しています。

これはどうして発覚したのでしょうかね?その辺はまだ明らかになっていないようですね。あらかじめ20歳の生年月日を考えておくように指示をしていたって事は思いっきりクロですね。生年月日だけで大丈夫って考えも変ですよね、温泉ホテル側もそこまでは気にしないですもんね、というのはまさか未成年のコンパニオンが来るとは思ってもいないですよね。

何かその時にトラブルがあって年齢が発覚したんですかね?それとも明らかに子供に見えたのでしょうか?その辺もどうなってるのか調べてはいるのですが分からないままです、早く明らかになって欲しいですね。

この場合って少女の方が罪に問われないのでしょうか?その辺も気になります。

永井澄夫容疑者と鈴木久美子容疑者の顔写真、Facebookは?

永井澄夫容疑者と鈴木久美子容疑者の顔写真に関して調べてみた所、逮捕時のニュースの顔写真がありました、こちらになります。

永井澄夫容疑者

とこれです

めっちゃ悪そうなオッサンですねってか悪いおっさんですね。

この人、絶対に他にも何かしてそうですよね。

悪い事をしてあれですが堂々としてる。

鈴木久美子容疑者

こちらの人の方が顔を隠すそぶりをしていましたね。

多少反省してるのでしょうか?

この二人の関係は夫婦なんですかね?

名前を別姓なのってますがこういう悪い事する人達はわざとそうしてたりしますもんね。

逮捕容疑の労働基準法(危険有害業務の就業制限)違反って?

労働基準法(危険有害業務の就業制限)に付いて調べてみたらこのようなものが見つかりました。

危険な業務および有害な業務を併せいう言葉。産業労働のなかには,使用する機械等の種類,製造しまたは取り扱う物質の種類,そのほか作業環境・作業条件により,労働者の安全衛生を脅かし,労働災害や職業病を誘発するおそれのある危険有害業務とされるものがある。それに関係する労働の環境や条件には,プレス等危険な工作機械や施設,著しい高温・寒冷,騒音,振動,異常気圧,酸素欠乏,有害電離放射線,粉塵(ふんじん)その他有害化学物質,さらに重量物取扱い等の作業があげられるが,坑内労働や深夜業も危険または有害とみなされる。

あれ?未成年を飲酒させたとかって危険な業務ってなるんですか???

なんかちょっと容疑が違う気が。。逮捕容疑はそれでそれ以外も足されるのですかね?

コンパニオン派遣会社「ビースト・エンタープライズ」は実在するの?

経営してたコンパニオン会社ビーストエンタープライズに関しても調査してみたらこのように会社としてしっかり登録されてるようです。

でもやってた事が違法だったらどうしようもないですよね。

まとめ

永井澄夫容疑者と鈴木久美子容疑者はお金の目的の為にやっては行けない事をしたようです。

今後余罪なども明らかになると思いますがどうなるのかが気になります。

今後も事件に関して追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。