徳永成仁が少女に飲ませた薬はタミフルか?顔写真、Facebookなどの調査結果!

T氏です。

これは未遂で終わったと考えていいのでしょうか?変態未遂事件ですか?それとももっと違う目的があったのでしょうか?

今回は逮捕された徳永成仁容疑者についての調査をしてみました。

スポンサーリンク

事件概要

知人の4歳の娘に睡眠作用のある薬のようなものを飲ませて意識障害を負わせたとして、福岡県警粕屋署は31日、傷害の疑いで福岡市東区城浜団地、職業不詳、徳永成仁容疑者(37)を逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は7月16日午前10時~午後7時ごろ、同県志免町別府北にある大型商業施設で、女児に薬のようなものを飲ませ、急性薬物中毒による意識障害を負わせた疑い。

同署によると、女児は一時、急に倒れたり、奇声を発したりするなどの症状が出た。数日間の経過観察を経て、現在は回復している。「錠剤を飲まされた」との趣旨の話をしているという。

徳永容疑者は女児の父親と知り合いで、事件当時、女児と2人で商業施設に遊びに来ていた。帰宅後、両親が女児の様子がおかしいことに気付き、病院に救急搬送。薬を飲んだ疑いがあることが分かった。その後、警察に届け出ていた。

ちょっとなんですかこの薬?女児は一時、急に倒れたり、奇声を発したりするなどの症状ってやばくないですか?やばいですよね?それってイケナイ薬なんじゃないんですか?

もしもこれが普通の薬なんだとしたらちょっと恐ろしいですね。体のサイズや体質で影響力が変わってくるって事ですか?仮にそうだとしたら大人でも薬を飲んだたらそうなる可能性があるという事になりますもんね。

T氏は風邪を引くとすぐ薬に頼るのでドーピングだーって言って、ちょっとそういうのは今後控えるようにします。

やっぱり薬というのはお医者さんのしっかりした判断で飲まないとだめですね。

それにしても徳永成仁容疑者の目的は一体何だったでしょう?

もしも変態だったら睡眠薬ですよねでも症状的に睡眠薬じゃないし。

徳永成仁容疑者の顔写真、Facebookは?

徳永成仁容疑者の顔写真は現在公表されていません、Facebookに関して調査してみたのですが全くでてこないので恐らく持っていないと思われます。

薬は一体、何だったの?

少女が飲んだとされる薬を調べてみたのですが公表されていません。

チョット独自に調べてみました

*注意* T氏に医学知識は全くないのでこれはただネット上の情報を元に調べただけです。

T氏の調査によるとインフルエンザの薬のタミフルが怪しいです。

[副作用 (重大な副作用)]

精神・神経症状(意識障害,異常行動,せん妄,幻覚,妄想,痙攣等)があらわれることがあるので,異常が認められた場合には投与を中止し,観察を十分に行い,症状に応じて適切な処置を行うこと。 ここでいう「精神・神経症状(意識障害,異常行動,せん妄,幻覚,妄想,痙攣等)」とは、具体的には:意識がもうろうとしたり、不安・恐怖心をうったえたり、突然窓から飛び降りようとしたり、変なものが見えたり・聞こえたり、奇声を発したりする、等です。

厚生労働省にも書いてあります参考にしてください。

厚生労働省のタミフル副作用

まとめ

徳永成仁容疑者はなぜ少女に薬を飲ましたのか全くわかっていませんがちょっと怖い事件です。

気持ちが悪いですよね、今後、色々と明らかになってくると思うので引き続き追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。