宮崎徹は生粋の変態野郎だった!?顔写真、Facebookの調査結果!

T氏です。

またですか、この手の事件が本当に多いですよね。理解しがたいです。

このような事は許されていません、絶対にしてはだめです。

今回は逮捕された宮崎徹容疑者についての調査をしてみました。

スポンサーリンク

事件概要

東京・葛飾区の路上で自分の体液が混じった液体を中学1年の女子生徒にかけたとして、会社員の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは千葉県松戸市の会社員・宮崎徹容疑者(31)で、今年6月、葛飾区の路上で帰宅途中の中学1年の女子生徒(12)に後ろから自分の体液が混じった液体をかけた疑いが持たれています。

宮崎容疑者はJR常磐線の金町駅前から女子生徒のあとをつけて犯行に及んだということで、取り調べに対し「女子中高生の制服姿に性的興奮を覚えた」と容疑を認めているということです。

現場付近では、当日、別の女子生徒も体液まじりの液体をかけられる被害があったということで、警視庁は余罪についても調べています。

動機ですが興奮を覚えたって、興奮したら何してもいいのですか?あなたには考える力がないのでしょうか?と思ってしまいますね。

でも。。うーん。。フェチという言葉で片付けてしまったらそれまでだと思うのですが。でもそれは許されないですよね犯罪ですから。

宮崎徹容疑者の顔写真、Facebookは?

宮崎徹容疑者の顔写真についてですが。逮捕される時に顔写真が写ってましたね。

顔写真がこちらです。

見るからに変態に見えますってか変態ですよね。

気持ち悪いですね。

Facebookに関しても調査してみたのですが同姓同名が多くて特定にいたっておりません。

引き続き調査を続けたいと思います。

宮崎徹容疑者の話に戻しますが、正直言って見た目的にも本当にこういう事をしそうに見えますがそのまんまじゃないですかね。

仕事のストレスでなったというより元々変態でこの様な気があったのだと思われますね。

顔で決めつけるのは良くないですが余罪はありだと思います。

まとめ

宮崎徹容疑者の行動はおかしいです、しかもここ最近似たような事件で逮捕される人が多いですよね。

一体何が日本で起きているのでしょう、被害者女性は怖くて外歩けないかもしれないですね。

その他の同じような事件:

宇賀神豊の顔写真特定!調査の結果、犯行手口など卑怯かつやばい危ない人だった!

清水浩寿の顔写真、Facebookが特定!手口など調査の結果かなりやばい人だった!

山本英夫逮捕!有名な漫画家?容疑は器物損傷!顔写真、Facebookなどを調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。