篠崎将太は在日?警察官への暴行は朝鮮総連の指示?調査の結果、顔写真、Facebookが特定!

T氏です。

朝鮮総連への抗議中に公務執行妨害容疑で男2人が逮捕されたみたいですね。

一体どんな事をしてしまったのでしょうかね?実際に恐ろしい事をしてるのは北朝鮮の気がするのにそれに対して抗議をしてたら捕まってしまう日本これは一体どうしてなんでしょう?

今回は逮捕された、篠崎将太容疑者について調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

さいたま市浦和区岸町の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)埼玉県本部周辺で警備中の警察官に暴行したとして、浦和署は3日、公務執行妨害の疑いで東京都町田市南成瀬、自称建設作業員、篠崎将太容疑者(27)と、さいたま市見沼区の自称解体工の少年(16)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午前11時25分ごろ、同署警備課の男性警視(53)と男性警部補(36)の肩を手で突くなどした疑い。2人にけがはなかった。

署によると、篠崎容疑者らは、右翼団体とみられる十数人で北朝鮮によるミサイル発射などに抗議する街頭宣伝を始めた。現場は住宅街で、警察が音量を下げるよう注意したところ、篠崎容疑者らが暴行したという。

本当に暴行だったの?

さすが警察肩を手で突くって表現されると思いっきり暴力ですけど警察官も縦を持ってグイグイ迫っていってたんじゃないんですかね?

肩を手で突くぐらいじゃ怪我は相当な押し方しないとならないですよね、バランスを崩して倒れたりしたらまた話は別ですけど。

でもやっぱり不思議ですよね北朝鮮ってあんなに恐ろしい事を日本にしてるのにそれを守らないといけない警察どっちが正しいのか全くわからないです。

そもそも朝鮮総連は日本国政府が認めた外交組織ではなく、そもそも法人格すらありません。在日朝鮮人が勝手に作った組織ですしね。

うーん暴力はもちろんいけないですけど何が正しいのでしょうかね。

右翼団体も10人ぐらいって人も中々集まらないものなんですね。

篠崎将太容疑者の顔写真、Facebookは?

篠崎将太容疑者の顔写真に関して調査してみたのですが、公表はされていませんよね。

顔写真を見つける為にFacebookを調査して見ました。

その結果、篠崎将太容疑者らしきアカウントを発見する事が出来ました。

住まいも町田だすし間違いないと思います。

そして顔写真ですが子供の写真があるだけで本人の顔写真はありませんでした。

篠崎将太容疑者のFacebookアカウントはこちらです。

篠崎将太容疑者のFacebook

ちょっと諦めきれずにいたので篠崎将太容疑者の所から篠崎将太容疑者のお嫁さんのアカウント見てみたらなんと顔写真を発見できました。

T氏的には篠崎将太容疑者の顔もそっち系の顔に見えるんですけどどうでしょう?

祖国の対応が許せなくてこの様な行動にでてしまったのでしょうかね。

まとめ

篠崎将太容疑者が暴行をしたのが事実だったらそれは行けない事ですがあまりに北朝鮮をかばったりするとそれはそれで日本国内で問題になる気がします。

篠崎将太容疑者も日本を思う気持ちがありこの様な行動をしたので優しい対応でお願いしたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。