佐藤臣児(京都さとう鍼灸院)はナルシストでTwitterで行為に関して公言済みだった!顔写真など特定!

T氏です。

鍼灸院の施術と称して変態行為をした男が逮捕されましたね。

今回は逮捕された佐藤臣児容疑者についての調査をしてみました。

スポンサーリンク

事件概要

今年6月、京都市内の鍼灸院で施術と称して10代の少女を裸にさせ胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして49歳の院長の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、京都市中京区にある「京都さとう鍼灸院」の院長、佐藤臣児容疑者(49)です。警察によりますと佐藤容疑者は今年6月、自身が経営する鍼灸院で施術を受けに来た10代の少女に対し、床に寝かせて全裸にし、胸をさわるなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

少女は事件の数ヶ月前からわいせつな行為を受けるようになったということで少女の親から指摘された佐藤容疑者が自ら警察に電話をかけてきたということです。佐藤容疑者は取り調べに対し「好きな人との行為であり、わいせつな気持ちでやったわけではありません」などと供述しているということです。

好きな人との行為であるって。。。。何言ってるんだこいつ。自分が好きだったらわいせつ行為にならないと思ってる?互いに同意があって初めて成立です(年齢によっては同意があってもだめな場合があります)

この人ちょっと頭が狂ってますね、こういうわけわからない持論を言い出すときりがないですよ。

T氏的に昔、中学校の頃に先輩に目つきがムカつくと言って熱い拳をもらった時と同じ用な感じです。

それくらい意味不明な言い訳です!

佐藤臣児容疑者の顔写真、Facebook、Twitterは?

佐藤臣児容疑者の顔写真に関してはニュースでは公表されていないので色々と調べてみた所、佐藤臣児容疑者が経営してる鍼灸院のホームページがありそこに顔写真も載っていました。

院長 佐藤臣児(さとうしんじ)紹介ページ

結構色々なページに顔写真付きで映ってます。

そんな佐藤臣児容疑者の気になる顔写真がこちらです。

あなたがした施術で治るんですか?ただの変態行為をしてるだけなのに治るなら苦労はないですね。

Facebookも持ってるのか気になったので調査してみた所、発見する事が出来ました。

佐藤臣児容疑者のFacebookはこちら。

佐藤臣児容疑者のFacebook

鍼灸院経営で名前も一致、更に顔も一致間違いないです。

そして何より気になるのがプロフィールの写真、全部決め顔していませんか?この人ナルシストなんじゃないんですか?

気持ち悪いですね。。。それでいてそんな事を。。

佐藤臣児容疑者はTwitterアカウントも持ってるようです。

佐藤臣児容疑者のTwitter

その中のですごい気になるツイートが一つありました。

これって絶対に被害者の事ですよね。

今年6月、自身が経営する鍼灸院で施術を受けに来た10代の少女に対し、床に寝かせて全裸にし、胸をさわるなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

一致します。。。この人どこまで気持ち悪いんでしょう。。。

叶わなくたって好きな人がいるってことは、それだけで幸せなこと

って昔似たような歌詞の音楽がありましたね。

この時も何を言ってるんだこいつは?ってT氏は思ってました(ファンの方ごめんなさい)

でも曲としてはいい曲なので聴いたり歌ったりしてましたよ、その都度、歌詞メチャクチャじゃね?って思ってはいました。

T氏はそういう風に思ってましたがこのように本当にそういう風にする人がいるんですね、妄想が激しい人なんでしょうね。

被害者の親は一体何をしてた?

一つ気になる事があるんですけど。

少女は事件の数ヶ月前からわいせつな行為を受けるようになったということで

数ヶ月前に少女は親に言わなかったの?それともその時は施術だと受け入れていた?

もしも少女がそれを訴えていたけど聞き入れてなかったとしたらそれはそれで問題だしおかしいですよね。

鍼灸院って結構、色々な場所にあると思うんですよね別に佐藤臣児容疑者の場所にいかなくてもいい訳ですしね。。。

勝手な仮説を立ててみたのが、

  1. 少女は嫌じゃなかっただけど佐藤臣児容疑者が結婚(彼女がいる)をしてる事をしった(結婚してるかはわかりません、SNSを見る限りはしてなそう)
  2. 少女は嫌で親に鍼灸院を変える事を相談したけど、親が金になると思い続けて行かせた。
  3. 少女は純粋で本当に施術だと思っていたがだんだんエスカレートしてようやく気が付き、そういう風に言われてみると過去にもという風になった。

うーんその中のどれかですかね。。。3だと良いのですが。。でもどれにしても彼女は傷つきますね心のケアをしっかりとしてもらいたいです。

まとめ

佐藤臣児容疑者は施術を装って変態行為をしてさらに好きな人との行為であるとか言い出す始末。

この変態を早くどうにかしてもらいたいです、ナルシストっぽいし気持ち悪いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。