宮﨑駿がジブリ映画を作ったのは自分の欲望を満たす為って噂って本当?真相についての調査!

T氏です。

宮﨑駿監督があの趣味があるという噂はジブリファンの間では有名ですよね。

あの趣味が何かって?少女が好きという噂です。

もちろんだからといって宮﨑駿監督がそういうイケない事をしているかと言われるとしていませんからね!

宮﨑駿監督はあくまでも妄想の中でそういうのが好きみたいです。

ただ少女が好きとか言われても全くわけがわからないよって言う人もいると思うので、説明させて頂きたいと思います。

スポンサーリンク

どうしてそんな噂が立ったの?

宮﨑駿監督がそういう趣味があるのではないかという噂が立ったのにはもちろん理由があります。

世の中、火の無い所に煙は立たぬという諺があるようにそういう噂が立ったのには理由があるのです。

宮﨑駿駿監督は自分をジブリ映画内に堂々と主演させているんです。

一体どういう事?って思った皆さんこちらを御覧ください。

こちらが宮﨑駿監督ですね。

そしてこちらがトトロで主演してる宮﨑駿監督です

似てませんか?まだわからないのですね、じゃあこの写真ならどうでしょう?

似てますよね?もしかして一緒の人じゃね?って思いませんでしたか?これは魔女の宅急便に主演している宮崎駿監督です。

じゃあこれはどうですか?

じゃあもう少しわかりやすい様にこれは?

悪投でも主演この時も少女をいたぶるSっぷりを発揮してました。

そしてわかりませんか?違うジブリの作品にこのように主演してでているのです!

しかも同じ顔で、しかもちゃっかりお父さん役ででたり、時には悪役ででたりしっかりいいポジションとってますよね。

そして最後はこれです。

風立ちぬではついに主人公を主演する宮崎駿監督になりました。

自身の引退作品であっただけあって一番良いポジションを取ってしかもイケメンだったっていうこの作品。

正直言って最高でしたね。

似てないと思ってる人の為に

もしかしてあまり似てないと思ってませんか?

じゃあ昔の宮崎駿監督の写真をご覧ください。

これなんかもっと似ていますね。

これが宮崎駿監督の作戦というか願望なんですね。

まああの有名なビートたけし事北野武さんも自分の映画に主演してるので全然おかしな事ではないです。

ただちょっとした宮崎駿監督の趣味が入ってるのだと思います。

こないだちょっと新作の事についても書いたのですが

新作についての記事はこちら

自分の終焉に関して考える事があるとおっしゃってたので、今回は我々の想像を超える主演の仕方になるのではないかと予測されます。

それか自分自身が全く出てこないという可能性までも考えられますね。

まとめ

宮崎駿監督は自身をジブリの映画に登場させる事によって自分の願望を満たしてるのでは無いかと噂されてますね。

でも他の話によると自分を登場させる事によって作品の中に入り込む事ができるとかできないとか。

うーん、本当に気になりますが何はともあれジブリ最高です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。