スポンサーリンク

佐々木希のインスタにでてる永楽食堂!知る人ぞ知る日本酒が多い店!行きたかった理由を調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

佐々木希さんって本当に綺麗ですよね。

T氏はFits(フィッツ)のCMで始めて見た時に恋をしてしまったぐらい衝撃でした。

の~ぞの~ぞのぞみ~噛むんとフニャンフニャンって具合に。

それをふと佐々木希さんのインスタグラムを見ていた時にふと若かりし頃の(その当時もそんなに若くない)自分を思い出していました。

ちょっと今考えると気持ち悪いですね。。。

話が戻りますが佐々木希さんのインスタグラムに載ってたこちらの写真。

行ってみたかった
永楽食堂。
中々飲めることの出来ない秋田の日本酒が
ここでは種類が豊富なので飲めちゃいます😊
飲み比べで
花邑、一白水成、新政のNO.6をチョイス🍶

と書いてあったこちら、どんなところなのか気になりますよね。

気になったので永楽食堂について調査してみました!

永楽食堂とはどういうお店なのか?

永楽食堂はどうやら秋田にある食堂らしいです。

住所はこちらになります。

所在地: 日本、〒010-0001 秋田県秋田市中通4丁目11−10

しかもただの食堂と違ってものすごい数のお酒の種類があるようです!

その証拠がこちらです。

壁一杯の日本酒、その中でもお勧めがどれを選んでも三種類で\800-の利き酒らしいです!

T氏はあまりお酒を飲まないのでこれがどのくらいやすいのかちょっとわからないですが、酒飲みにとってこれだけ沢山の数の日本酒の中から選ぶことができるのはかなり幸せなんじゃないんでしょうかね?

永楽食堂のFacebookページもあります、なんか乗ってるものすべてすごい美味しそうです。

永楽食堂のFacebookページ

永楽食堂が行ってみたかったと言ってた理由は?

佐々木希さんがわざわざインスタグラムに乗っけて行ってみたかったと書くほど永楽食堂に思い入れがあるのでしょうかね?

ちょっと色々と調査をしてみたのですが、特に永楽食堂に対してのエピソードとかはなかったです。

でも永楽食堂はかなり地元の人からも人気の店みたいですし、佐々木希さんも秋田出身ですし友達や知り合いから永楽食堂の情報が沢山入ってたのかもしれないですね。

佐々木希さんはなんて言ったって芸能人、多忙なので中々出身地と言っても秋田に帰れる事はなさそうですもんね。

基本的に仕事のベースは東京のはずですしね。

まとめ

佐々木希さんの可愛さをインスタグラムでチェックしていたら以外な酒飲みの一面がT氏的に発覚しましたね。

元々酒飲みで有名だったのでしょうかね?だとしたら全くしらなかったです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: