スポンサーリンク

小林麻耶のブログのリゾート写真はサイプレスリゾート久米島と判明!海老蔵とのハワイ旅行先ではなかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

小林麻耶さんのブログであげられていたリゾートの写真がすごい綺麗で一瞬これはもしかして、海老蔵さん達と家族旅行で行った所で撮った写真なんじゃないか?と胸を膨らませてしまいましたね。

こうやって関係がない所でアピールをしだしたりとか再婚の話も間違えじゃないんだなとゲスな想像をしてしまいましたよ。

それにしてのこのリゾートの写真綺麗ですよねー、T氏はリゾートには無縁なので泊まってみたいです、と言ってもT氏にはリゾートが似合わないですけどね。

今回は小林麻耶さんの投稿したリゾートの写真についての調査です。

リゾートの写真は海老蔵さんとの旅行先?

小林麻耶さんがアップしたきれいなリゾートの写真がこちらです。

水も透き通ってて絶対に日本じゃない気がしますよね。

こないだの海老蔵さん達ご家族旅行で行ったと言われてる所をまず調査してみました。

あの時に噂になったのが、トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ、ザ・リッツカールトン・ワイキキ、カハラ・ホテル・アンド・リゾートでしたよね。

一つ一つ調べてみました。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキの写真がこちらです。

こちらはタワーっぽいホテルでちょっとリゾートとは違いますよね。

そしてプールの様子ひと目見ただけで全く違うとわかります。

ザ・リッツカールトン・ワイキキ

ザ・リッツカールトン・ワイキキといえばすごい高級有名ホテルですよね。

こちらのホテルだったらさっきのきれいな景色があったりするのではないでしょうか。

こちらがザ・リッツカールトン・ワイキキの写真です。

高級度はザ・リッツカールトン・ワイキキの方が写真の場所よりすごく見えますね。

ちょっと違う写真を見てみましょう。

うーん、ここでもないですね。

カハラ・ホテル・アンド・リゾート

最後にカハラ・ホテル・アンド・リゾートを見てみましょう。

おっなんかリゾートっぽいですね、さっきの写真に似てませんか?

でもやっぱり違います。。。

こないだのハワイ旅行先での写真ではないのですね。。

一体どこなんでしょう。

リゾートの写真は一体どこなのか?

噂になった場所を見てみたのですが結局見つからずです。

ちょっと考えを変えて国内を見てみる事にしてみました。

来月に沖縄で撮影があるという噂を聞いたので沖縄を調べる事にしてみたら。

なんとリゾートの場所が見つかったじゃないですか。

その場所は久米島のサイプレスリゾート久米島です。

サイプレスリゾート久米島

写真の場所は恐らく久米島のサイプレスリゾート久米島で間違いないと思います。

こちらの画像を御覧ください。

どうですか?パラソルは閉じてますが間違いないですよね?

違う角度の写真がこちらです。

こんなきれいな場所が日本にあった事にT氏はびっくりしてしまいました。

ここまできれいな場所があるなら海外行かないで日本国内旅行したほうがよくないですか?

来月の沖縄撮影ってここのホテルでしたりするんだったりしてってちょっと考えてしまいました。

サイプレスリゾート久米島

まとめ

以上が小林麻耶さんのリゾート写真の場所を特定の調査結果となります。

沖縄の久米島のサイプレスリゾート久米島だったようですね。

他の小林麻耶の記事はこちら:

小林麻耶がブログにアップしたイチジクのショートケーキはアラボンヌー?お店を調査の結果、特定!

小林麻耶のブログのステーキ丼は浅草鉄板亭の?味がいまいちとの噂も!値段などの調査!

小林麻耶がブログで感動していたキャッチコピーについての調査の結果、椿本チェエンと判明!

小林麻耶のブログにあげた花の調査結果!花言葉は愛ってまじ?海老蔵と結婚の噂は本当!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: