小林麻耶のブログに上げていたコーヒーカップはどこの?調査の結果ヨーロッパの有名ブランドと判明!

T氏です。

小林麻耶さんがブログに上げていた金箔入りのコーヒー飲んでみたいですよね。

あれは恐らく金沢のおみやげのコーヒーなのかな?と思うのですがそれ以上にT氏が気になったのはコーヒーカップ。

すごいかわいいコーヒーカップで女性にプレゼントしたら喜ばれそうな気がしますよね。

ちなみにこちらがそのコーヒーカップです。

今回は小林麻耶さんがブログに上げた金箔入りコーヒーとコーヒーカップに関して調査してみました。

スポンサーリンク

金箔入りコーヒー

金箔入りコーヒーは金沢だと結構有名なお土産品見たいですね。

金沢は日本の金箔の全生産量の98%以上のシェアを占めてるようですね。

こちらのサイトに詳しく書いてありますね。

金箔入りコーヒー

コーヒーカップのブランドはどこ?

コーヒーカップと行っても色々と種類があるので探すのが難しいですよね。

でもT氏も色々と調査するのがお仕事みたいなものなので頑張って調査してみました。

その結果ヘレンドというブランドだった事が判明しました。

ヘレンドのホームページはこちら。

ヘレンドのホームページ

こちらの画像を見て下さい。

このカップが小林麻耶さんがアップしてるのと同じですよね。

他の画像がこちらです。

しかもお値段なんと43,200円もするようです!

結構良い値段がしますね。

だけどこのように良いカップを使ってコーヒーとかを飲んだらもっとコーヒーもおいしく感じそうですよね。

もしもT氏がこのカップでコーヒーを出されたら手が震えちゃってコーヒーこぼしちゃうかもしれないです、割っちゃったらどうしようって思っちゃいます。

まとめ

小林麻耶さんの上げていたコーヒーカップは結構高価な物なのが判明してびっくりしています。

だけど本当にかわいいしこれでコーヒーを飲んだらおいしいんでしょうね。

他の小林麻耶の記事はこちら:

小林麻耶がブログにアップしたイチジクのショートケーキはアラボンヌー?お店を調査の結果、特定!

小林麻耶のブログのリゾート写真は海老蔵とのハワイ旅行先?調査の結果サイプレスリゾート久米島と判明!

小林麻耶のブログのステーキ丼は浅草鉄板亭の?味がいまいちとの噂も!値段などの調査!

小林麻耶がブログで感動していたキャッチコピーについての調査の結果、椿本チェエンと判明!

小林麻耶のブログにあげた花は何?花言葉は愛ってまじ?海老蔵と結婚の噂は本当!?

小林麻耶がブログにあげたガラスの熊はスワロフスキー?調査の結果以外な事実が判明!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。