鍼灸師の三浦栄吉はわいせつ目的で鍼灸師になった?被害者女性の受けた治療の調査!

T氏です。

鍼灸師の男が女性に施術を装ってわいせつな行為をしたとして逮捕されましたね。

今回は逮捕された三浦栄吉容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

東京・足立区の71歳の鍼灸師の男が患者の女性に施術を装ってわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、足立区にある「三浦治療院」の院長で鍼灸師の三浦栄吉容疑者(71)です。三浦容疑者は今年5月、患者の30代の女性に対し、施術を装って下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

取り調べに対し、三浦容疑者は「彼女も合意していた。治療の一環でわいせつ行為とは思っていない」と容疑を否認しています。

そりゃ〜鍼灸師である三浦栄吉容疑者が施術と言えば施術ですよね。

治療の一環で下半身を触るっておかしいですよね。こういう人がいると鍼灸師の格がさがってしまいますよね。

でも一体どのような症状に関しての治療だったのでしょうか。

前も鍼灸師でわいせつな行為をして逮捕された人がいましたよね。

その記事はこちら。

佐藤臣児(京都さとう鍼灸院)はナルシストでTwitterで行為に関して公言済みだった!顔写真など特定!

それとちょっと違いますが過剰なサービスを受けたとして訴えられて逮捕された人も。

久保竜哉(ブルームーン)被害者女性は了承済みだった!?顔写真、Facebookの調査!

話しがそれそうなので元に戻したいと思います。

三浦栄吉容疑者の顔写真、行った施術は一体なんだったのか?

三浦栄吉容疑者の顔写真は公表されていますよね。

こちらになります。

<生きがいの仕事を求めて>
42歳からの遅すぎる出発でしたが、10年間鍼治療を受けていたことがとてもプラスになり、鍼灸師合格と同時に治療院を開業しました。

とホームページにも書いてますが。

三浦栄吉容疑者はおそらく10年間鍼治療を受けてた時にこの考えを思いついたに違い内です。

生きがいの仕事

この人何を言ってるんでしょう違う意味でいくって事でしょうね。

他にも

「触らなければ効かない」と思うのは「肉体が全て」だという思いが作り上げた「迷信」であるのです。私たちの身の回りは、「触らないで効く」ものだらけです。

と書いてるくせに思いっきり触ってるじゃないですか。

言ってる事とやってる事がめちゃくちゃです。

被害者女性は何の症状を治しに行ってたの?

被害者女性がなんの治療をしに行ってたのかは明らかではありませんが。

おそらく女性特有の悩みかと思います。

なのでこの3つが怪しいと思います。

治療を受けにくる人も何が原因かわからないのでこうすると治ると言われるとそのままやられてしまいそうですよね。

まとめ

三浦栄吉容疑者は施術をよそおってわいせつな行為をするなんて。鍼灸師の風上にもおけないですよね。

これによって鍼灸師の資格などを剥奪されるような事があったらこの鍼灸はどうなるんですかね?

そういう事を考えられる人だったら最初からこのような事をしていないですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。