スポンサーリンク

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ひらがなけやきの新メンバーの村美玖(かねむらみく)さんについて書きたいと思います。

めっちゃかわいいですよねーT氏的にも推してる子なのでうれしいです。

(ひらがなけやき) 「けやき坂46」金村美玖(かねむらみく)さんのプロフィール

名前:  金村美玖(かねむらみく)

生年月日:2002年9月10日生まれ おとめ座

血液型: O型

出身地: 埼玉県

身長:  160㎝

部活:  吹奏楽部(アルトサックス)

兄妹:  兄1人

利き手: 右利き

以外と背が低いのですね!すごいすらってしてるのでもっと背が高いかと思ってました。

アルトサックスの実力は?

もともと吹奏楽部でウクレレを挑戦してた見たいですがあまりにも才能がなさ過ぎて断念してしまったようですね。それでアルトサックスを担当してるようですけどそれでできちゃうんですかね?

T氏は楽器なんて何もできないのでその時点ですごいと思っちゃいます。

料理が苦手なの?

SHOWROOMで料理が苦手と語ってましたがどのくらい苦手なんでしょうかね?

今後けやき坂の料理バトル番組とかやってほしいですよね、奇跡的にやばい料理とかができたりして。

SHOWROOM動画

SHOWROOMの動画をご覧ください!

まとめ

村美玖(かねむらみく)さんは暫定センター説もあるようなので今後の活躍が期待されますね。それにしてもかわいいなー。

他のけやき坂の記事はこちら:

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

小坂菜緒ってハーフなの?かわいいと噂されてる声、天然な性格などの調査結果!

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: