スポンサーリンク

小坂菜緒ってハーフなの?かわいいと噂されてる声、天然な性格などの調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

けやき坂46の新メンバーに選ばれた小坂菜緒さん。

彼女が今回のメンバーで最年少ですそしてかなりかわいいです。

今回は小坂菜緒さんに関して調査してみました。

小坂菜緒のWiki風プロフィール

小坂菜緒(こさかなお)

2002年9月7日生まれ

14歳

おとめ座

O型

大阪府出身

かわいいかおしてますよね。

小坂菜緒はハーフ???

画像を見て、鼻が凄く高くてハーフ見たいにみえますよね。

合格発表後に配信されたSHOWROOMでも話題になってましたよね。

真相はどうなのかと言うと本人の口から

「ハーフじゃないです、日本人です^^」

でも純日本人でもこのようにハーフみたいな顔になるんですねー。

これが昭和と平成の違いですかね。

小坂菜緒の声がかわいい

すごい透き通った声で聴いていてすごい癒されます。

この声だとどんな歌声になるのかすごい気になります。

これでうまかったら本当にすごいんですけど。

早く聴きたいです街度惜しいです。

小坂菜緒の性格は?

小坂菜緒さんは終始カメラ目線じゃなかったのがこの噂がたった要因ですよね。

ただ単にカメラに慣れてなかっただけと言う噂もありますけどその辺はちょっとわからないですね。

今後メディア露出が増えてくるはずなのでどうなるか楽しみです。

まとめ

小坂菜緒さんはハーフの様にかわいいですが純日本人だったようですね。

他のけやき坂の記事はこちら:

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: