ジョギング中暴行の高山一弥(東京国際大学)は家庭的にも色々と溜まっていた?顔画像、SNSの調査結果!

T氏です。

ジョギング中の女性に暴行を加えた男が逮捕されましたね。

しかも襲ったのは大学生だったと言う何ともひどい事件です。

今回は逮捕された高山一弥に関して調査してみた所意外な結果になりました。

スポンサーリンク

事件概要

埼玉県警捜査一課と川越署は25日、ジョギング中の女性に暴行を加えたとして、強姦の疑いで群馬県高崎市の大学4年生、高山一弥容疑者(21)=同容疑で逮捕=をさいたま地検へ送検した。「性欲がたまっていた」などと容疑を認めている。

送検容疑は昨年12月1日午後8時10分ごろ、川越市内でジョギングしていたアルバイトの20代女性に後ろから近づき、口をふさぎ首を絞めながら「殺すぞ」などと脅して近くの田んぼに引きずりこみ、暴行したとしている。

同課などは同様の被害が3件相次いでいることから、関連があるとみて捜査している。

口をふさぎクビを絞めながら殺すって手口が普通じゃないですよね。しかも性欲がたまってたからってそんな事普通はしないです。

おなかが空いてたからレストランでご飯食べました、そしたらお金がなかったから逃げました。

お金がないから銀行にお金を盗みに行きましたとか言ってるのと同じレベルですよね?

それはしちゃだめです、道徳というすばらしい授業が日本にはあるじゃないですか!そこでならわなかったの?

そういう事をしたいならお金を払っていける大人な店にいけよ!

高山一弥の顔画像、SNSは性格は?

高山一弥容疑者の顔画像がまだ公表されていませんよね。

なのでSNSアカウントなどを持っていないのか色々と調査してみた所このようなTwitterアカウントを発見しました。

おそらくこちらで間違いないと思います、年齢的には一致しています、ただしばらくの間ツイートがないですね。

高山一弥のTwitter

Twitterの情報によると中学はサッカー部しかも人気者。

高校では野球部、そして大学ではアメフトをやってる事がわかりますね。

やっぱりスポーツ選手だけあってそっちの方も強いのでしょうかね。

そして家庭では弟が母親と仲悪くさらに母子家庭で色々と苦労はしてそうですね。

高山一弥容疑者は結構しっかりしてた様にもみうけられますね。

しかし色々とツイートを見て行くと最新に近づいて行くと結構発言も過激になってるようにみえるのでもしかすると大学でアメフトを始めてから性格もかわってしまったのかもしれないですね。

ずっと色々と我慢してきてたのかもですね、今回も我慢ができなくて。

忍耐力は強い方だったのについに限界を迎えてしまったのかもです。

その後も調査を続けていたらTwitterに記載されてるのと同じような条件のFacebookアカウントを発見しました。

Facebookアカウントはこちら。

高山一弥のFacebook

そちらに顔写真があったのでこちらになります。

川越にある東京国際大学という所に通ってるみたいですね、というか卒業3月にした事になってますが。

始めたのは2014年からになってるので計算が合わないですよね。

勝手な偏見ですが何何国際って付く学校って頭悪い所多くないですか?彼ももしかしてそっち系?

まとめ

今回は勇気ある被害者女性のおかげで高山一弥容疑者の逮捕に繋がりました。

被害者女性は暴行を受けた事実を説明しないといけないという大変な気持ちでしていたのでそれが報われてよかったです。ただ今後も心のケアをしっかりとして頂きたいですね。

高山一弥容疑者は泣き寝入りするだろうと思い一回した事に味をしめていたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。