山口大志は朝鮮人で本名は呉紘希、過去に余罪が?顔画像、SNS、見た作品などの調査結果がやばい!

T氏です。

なんていうありえない変態でしょうか。ネットで見たから興味を持ったからしたとか、何考えてるんでしょう。ってかネットにそんな物を上げた人間も早く逮捕して欲しいです。

今回は逮捕された山口大志容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

警察によると逮捕されたのは、ビルメンテナンス会社の作業員、山口大志容疑者で今月2日の夜、さいたま市緑区の路上で帰宅途中の30代女性をナイフで脅して、下着を奪いわいせつな行為をした疑いが持たれている。

警察の調べに対し山口容疑者は「ネットで強引に行為の動画を見て興味を持ち強引にしたくなった」と供述している他、他にも2件同じような手口で犯行に及んだという趣旨の供述をしているという。

また自宅からは縄などが押収され、警察は山口容疑者があらかじめ道具を用意して、犯行を繰り返したとみて調べている。

本当にあり得ないです、目には目を歯には歯をじゃないですが、山口大志容疑者にも同じ痛みを味わってもらいたいと考えるT氏の性格は少し曲がってるのでしょうか?いくらなんでも手口がひど過ぎます。

山口大志容疑者の顔画像、Facebookは?

山口大志容疑者の顔画像に関して調査したのですが公表されていません、Facebookに関しても特定できておりません。

引き続き調査を続けたいと思います。

山口大志容疑者が見たとされる動画に関しての調査

山口大志容疑者が興奮を覚えたとされる、犯行の動機となった動画に関して調査してみたのですが、情報を得る事はできなかったです。

しかし色々と調査してみたら代わりにこのような事件の記事が出てきました。

朝鮮男逮捕!女子高校生に強引に行為に及び記念に下着を奪う

事件の内容が似すぎていてびっくりしました。

それによると犯人は朝鮮人、2011年の事件でその時の6月で27歳6年経ったとしたら34歳で年齢は一致しないですがもしかするとこの逮捕されたときから年齢を嘘を付いていた可能性があるので山口大志容疑者と6年前に逮捕された呉紘希容疑者は同一人物の可能性もありますよね。

こちらがその当時に公表された顔写真です。

それか山口大志容疑者が見たと言う動画はこの6年前の事件を元に作られた作品だったのでしょうか?だとしたら考えた人ちょっとというかかなり頭狂ってます。

または山口大志容疑者はただ呉紘希容疑者の事件のニュースを見て今回の行動にでたのか。

どのみち変態です。

まとめ

山口大志容疑者と6年前に逮捕された呉紘希容疑者が同一人物の可能性がでてきました。

警察も早く顔画像を公表してもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。