I”s実写化が決定!キャストなどを本気で考えてみた!公開日は一体いつに?過激シーンはどうなる?

T氏です。

桂正和の伝説的コミック『I”s』実写化が決まったようです。

ちなみに皆さんはI”sという漫画に関してどのくらいの知識がありますか?

I”sとは簡単にいうと聖書みたいなものです、そうです恋愛バイブルですね。

今回はI”sに関しての調査をしてみました!

スポンサーリンク

I”sとは一体どんな漫画なの?

I”sとは90年代にジャンプで一世を風靡した漫画ですね。

ちなみに少年誌の少年ジャンプですよ、しかも少年ジャンプにしては本当に過激なシーンもありました。

基本的には過激なシーンは主人公である瀬戸一貴の妄想による暴走がそのまま描かれているという感じでしたね。まあ本当に暴走だった時もあった気がしますが。

ちなみにI”sに出てくる主要キャラは全員”I”がつくし、Iが複数形という事でI”sとしたとういう話は有名な話ですよね。

だけどこの英語は作られた言葉なので本来の英語としては正しくありませんので間違っても使わない様にお願いします。

実写化するという事は全部するんですかねー付き合いだしてそこから一気に飛んで終わったりしてもしもそうなってしまったら。。。。T氏は本当に困ってしまいます。。

それはまた後で書いて行きますね。

キャストはどうなるの?主演者は岡山天音?

さて気になるキャストですが瀬戸一貴役は『ひよっこ』出演中の岡山天音さんと噂されていますね。

ちょっと写真で比べてみましょうか。

瀬戸一貴

なるほどこれが岡山天音さん

ちなみにこれが瀬戸一貴

T氏は岡山天音の事をあまり知らないので何とも言えないのですが、瀬戸一貴は別にかっこいいわけじゃないしなんだったらちょっとくずっぽい所もあるのでそうですねこんな感じで良いのかもしれないです。

あんまし格好よすぎたらそれはそれで大変ですからね。

瀬戸一貴はあんましかっこ良くないのに伊織ちゃんのハートをつかめるという所にも漫画の魅力が入ってるのだと思いますしね。

瀬戸君のやっぱり一番よかったシーンは告白時のシーンですよね。

今日本当は告白するつもりだったのに 君に

ってシーンが熱いです!それ以外に伊織ちゃんを助けたり、過激なシーンでの妄想は男子に取ってはよかったですよね。

葦月伊織

さてここからは現在何も情報がありませんのでここから先はT氏の独断と偏見そしてその当時を振り返りながら書いて行きたいと思います。

葦月伊織こと伊織ちゃんは本当にかわいいですよね。

かわいい

やっぱり本当にかわいいな。

性格は人によっては好みが別れる事はあると思いますが何個も良いシーンがありますよね。

そんなのかっこ良すぎる

だめかわらないで

誰に告白するつもりだったの?

とかですよねー懐かしい。

ちなみにT氏は最初読んだ時は子供過ぎてあまりわかってなかったですがもう少し大人になって読み直した時には色々と妄想を膨らませていました。

その当時に大好きだったのは石川梨華さんでいつも妄想してました、梨華ちゃんに(勝手にちゃんで読んでました)こんな事言われてーってな感じに

石川梨華さんの顔が出てこない人の為にこちらをどうぞ。

うんうんやっぱりかわいいなー

本当にかわいかったです。

さて伊織ちゃんに話しを戻しますが。

グラビアシーンがあったり過激な妄想シーンがあるのでちょっと普通の女優さんではNGが出るんじゃないかと心配ですよね。

顔はT氏的には石原さとみさんが似合ってるんじゃないって思っちゃいますが。

T氏的にはすごい良い感じに見えちゃう。

だめですかね?でも過激なシーンは無理なのでじゃあこうしましょう。

石原さとみさんに似てると噂のグラビアアイドルの今野杏南さんで行きましょう彼女はグラビアアイドルなのでグラビアシーンも行けるはずです!

そしたら石原さとみさんを違う役にもってく事もできますしね、うふふ。

でも今野杏南さんとかにしたら一気にB級感でてきちゃいませんかね。。。

でも石原さとみさんにはグラビアシーンそして岡山天さんが瀬戸君役なのにうーんなんか違うのかな。。

秋葉 いつき

いつきちゃんは瀬戸君の幼なじみなんですがT氏は彼女に関してはそんなに思い入れがないので正直誰でもって思っちゃってます。

T氏はちょっとボーイッシュな子はそんな趣味じゃないので。。

だけどそんな事言ってられないです。

その中でも人気があるシーンはこちらじゃないでしょうか。

とか

真剣な表情を見せてる感じのシーンとかですよね。

ここはやっぱりショートのかわいい子と言ったら。

本田翼さんとかどうでしょうか?

うん、やっぱりかわいいです。

彼女は結構最初の方でいなくなっちゃうので本田翼さんなんかにやってもらうのは悪いですよね。まあこれはあくまでも妄想なので。

それか吉岡里帆さんとかどうですかね?

磯崎 泉

泉ちゃんは個人的にはそこまでですけど泉ちゃんの事を大好きな人は結構多いと思います。

後輩で先輩先輩って言い寄ってくるのは男性一度は憧れますよね。

T氏は特にそういう経験も願望もないですけどね。

初登場の泉ちゃんは髪の毛が長いんですよねー。

このように

それでその後でてくる時には短髪になってるので。

長い髪短い髪と両方似合う子じゃないとだめですよねー。

本当はT氏は彼女に本田翼さん?って思ってたのですが本田翼さんは先ほどいつきちゃん役を配役してしまったので。でも本田翼さんでもいいですよねー。

しかし本田翼さんより木村文乃さんの方が良いような気がします!

ロンゲ時はこんな感じで。

髪の毛短くなるとこんな感じ

どうですかね?

麻生 藍子

麻生藍子さんは本当にかわいいんです。初登場は最後の方なのですが最初見た瞬間恋に落ちてしまった人は何人もいるはずです。

そして藍子さん性格が最高ですよねしかも年上っていうのがまた最高ですよね。

しっかりしてるんだけどちょっと純情すぎる藍子さん。

T氏が漫画の中の登場人物だったらあの彼氏のホスト大変な事になってますね。

あの時に彼がお前こいつの事好きなんだろう的に言う所はいそうですって言え!って全国の読者が思ったのは有名な話しです。

藍子さんはちなみにこんな顔しています。

わかりますよね

そうです

そうなんです

伊織ちゃんの顔に泣きホクロがあるのが藍子さんです!

そんな藍子さんですがやっぱり石原さとみさんでお願いします。

それか思ったのが。

北川景子さん

ちょっと違いますかねーもし藍子さん役をやる時はもう少しほわわんって感じに。

本当は瓜二つなんですけどねそれは実写じゃ再現できないですもんねだったらかわいくきれいな人でごり押し系に。

それか思ったのが

山本美月さんとかどうですかねーって全部これT氏の趣味ですね。

うーんかわいいですねーこれで行きましょう!

公開日はいつに?

撮影をするのが9月で12月には終わり来年公開とされるので、やるのは来年の4月か案外夏にやったりして。

何か進展があったら追記させて頂きます。

過激シーンはどうなる?

I”sといえば過激シーンも売りだったのでそこをどうするのかという噂がやっぱりありますよね。

ここのシーンを変な風にしちゃったら大失敗になる可能性が大きいです、Vシネ状態になる可能性大ですね。

一説によると過激シーンを全部カットするのでは?とも言われています。

そうなったらそうなったで悲しいですよね。

何か新しい情報が入ったらすぐ追記します。

まとめ

ちょっと全力で妄想を膨らませて色々とキャストを選んだんですが(I”sのみ)。

T氏の年齢が上がってきたせいもありちょっと全体的に高校生を演じるのは無理がある年齢の子達ばかりになってしまってる気がします。

ある意味コスプレなかんじで行きましょうかね。

全然関係ないんですけど伊織ちゃんのコスプレをしてるこの人めっちゃかわいくないですか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。