山崎育三郎と安倍なつみ年内離婚!ブログから明らかに!母親似の噂の子供の顔画像は?親権どうなる?

T氏です。

山崎育三郎さんが安倍なつみさんと離婚するんじゃないかという噂が結構前からでていますよね。

それがついに現実になるんじゃないかとファンの間で噂になっています。

今回は山崎育三郎さんの離婚の噂の真相について調査してみました。

スポンサーリンク

山崎育三郎の簡単なプロフィール

本題の離婚の話に入る前に山崎育三郎さんの簡単なプロフィールで紹介させて頂きます。

山崎育三郎

名前:山崎 育三郎

生年月日:1986年1月18日(31歳)

出生地:東京都

身長:177 cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手・ミュージカル

ご存知だと思いますが山崎育三郎さんは元々ミュージカル俳優ですごい有名だったんですね。

そこから現在は俳優活動の話が舞い込んできてからテレビドラマに出るようになりました。

山崎育三郎の結婚相手は誰?

山崎育三郎さんが結婚した相手は元モーニング娘。センターとしてデビュー当初から活躍していたなっちこと安倍なつみさんです!

2人は舞台「嵐が丘」で夫婦役として共演をしてからのお付き合いのようです。

しかもそうだとはいわれてないですができ婚だったようですよね。

子供も産まれて順調な結婚生活を送ってるかと思われていたのですが。

全くもって山崎育三郎さんは安倍なつみさんとの結婚生活の話をしないというのでなおさら離婚の噂がでてしまってるんですよね。

噂のキッカケになったある出来事

その噂が出たきっかけが2016年2月29日に放送された人気バラエティ番組「しゃべくり007」に山崎育三郎さんが主演された時です。

番組では山崎育三郎さんの意外な一面や、料理が得意だという事などファンにとっても楽しめる内容の放送だったのですが。

しかし番組を見てる時にすごい違和感を感じる事があったのです。

番組後のに一部の視聴者がTwitterなどで

「嫁の話が全然出てこない」

どうしてでないんだ?

もしかしてうまくいってないのか?

もう離婚か?

などなどいろんな噂が飛び交いましたよね。

その後しばらくしてからこの噂は鎮火しましたが今また噂になっていますよね。

安倍なつみのブログの投稿で明らかに?

安倍なつみさんがブログをやってるのはご存知の方が多いと思います。

こちらの画像をご覧ください。

もうお気づきの方はいるかと思いますが。山崎育三郎さんの誕生日は1月18日ですよね。

1月19日に投稿があるのでこちらで書かれているのかと思いきや。

1月19日の投稿

そんな事無いです。何も書いてない。。。

12月29日の二人の記念日の日は

記念日です!万歳!

と軽く書いてあるだけでしたね。

ちなみに記念日を祝ってるぐらいだから仲良いだろうと思う人いるかもしれないですけど。

記念日は安倍なつみさんにとっても記念日なのでそれは祝いますよね。

1月18日の山崎育三郎さんの誕生日は山崎育三郎さんの誕生日なのでそれを祝わないのはどういう事?ましてや記念日を書くぐらいですから誕生日でしたとか、誕生日を祝いましたとかなんかその辺を書くのが普通ですよね。

山崎育三郎のTwitterでも1月18日の誕生日ではスタッフからケーキ、12月29日の記念日でも全くフレズです。

これが関係者達があの二人は冷めきっていて離婚は年内じゃないか?って噂になる理由なのですね。

今年の記念日は離婚記念日になったりして。そういう事もあり得なくはないですよね。

子供はどちらに?

安倍なつみさんはブログでも子供の事を良く書いてる様に親権はもちろん安倍なつみさんが取るんじゃないかと言われていますよね。

子供の顔画像とかも今だに公表されてないですが噂によると安倍なつみさんに似てるという噂ですよね。

まとめ

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは結婚後から色々と離婚の噂がありましたが今年がついにその時なのかもしれないですね。

山崎育三郎さんが言うかもしれないです

あなたの事はそれほど。。

ってちょっとこれはもう古いですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。