地下鉄の電車内で女子高生にわいせつ行為をした井上葉月の顔画像、Facebookは?犯行の動機が判明!

T氏です。

地下鉄内で女子高生に変態行為をした男が逮捕されましたね。

供述も意味不明な変態の会社員、井上葉月容疑者に関して調査して見ました。

スポンサーリンク

事件概要

地下鉄の電車内で女子高校生の下半身を触るなど、わいせつな行為をしたとして、26歳の会社員の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・葛飾区の会社員、井上葉月容疑者(26)で、今月13日の朝、都内を走行中の東京メトロ千代田線の電車内で、通学途中だった都内の高校に通う女子生徒(17)のスカートの中に手を入れ下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

井上容疑者は犯行後、女子生徒が電車から降りたあとも尾行し、さらに声をかけていたということです。調べに対し井上葉月容疑者は「電車には乗ったが、下半身は触っていない」と容疑を否認しています。

井上葉月容疑者はスカートの中に手を入れ下半身を触ってるのに触ってないと否認してますけどこれはどうして?

警察官もどういう風に調べたんでしょうね?

こんなのだったらうけますよね。

警察官: 電車に乗ってお前触ったんだろう!

井上葉月容疑者: 電車には乗ったけどお尻は触ってない!

と犯人と被害者しかわからない触った所を吐いちゃったりして。

警察官: 何でお前それを知ってるんだよ!

という感じのうまいぐあいの引っかかるの?っていう感じのコントみたいな事が行われてたりしたらうけますよね。

井上葉月容疑者の顔画像、Facebookは?

井上葉月容疑者の顔画像は逮捕時に公表されていたのでこちらになります。

井上葉月容疑者のFacebookに関して調査してみてたのですが特定できておりません。

引き継ぎ調査を続けて行きたいと思います。

でもそれにしても結構悪そうな顔してますよねこの期に及んでマスクつけてるなんて往生際が悪い人です。

井上葉月容疑者の動機は一体なんだったのか?

井上葉月容疑者の気になる動機ですが。

色々と調査をしてみた所、判明したのがなんとびっくりする事が明らかになりました。

井上葉月容疑者は通学中の女子高生に好意を抱いていたようです。

井上葉月容疑者も会社へ通勤中に良く女子高生を見ていたようです、明らかになっていませんが今回が彼女に対して初めてのわいせつ行為じゃなかったという噂もあります。

井上葉月容疑者はわいせつ行為をした時に女子高生が嫌がらなかったと思ってしまい、嫌がらなかった=自分に彼女も好意があると判断してしまった結構痛い人なようです。

なので井上葉月容疑者は女子高生が電車から降りたあとも尾行し、さらに声をかけた事につながったようです。

残念ながらその時にどのような話をしたのかが明らかになっていないですが、おそらく愛の告白をしたのでは?と考えが今の所濃厚です。

まとめ

世の中には勘違いから始まる恋というのはあると思います。

目が合った、ちょっと優しくされた=自分に好意を寄せてくれてるなど考えるのは結構、色々な男性が妄想する事ですが。

実際にそこでわいせつな事をしてそれでいける!って思うのは変態じゃなくて、ただのキチガイです。

井上葉月容疑者には本当に反省してもらいたいです。

わいせつされた少女の心のケアをしっかりとしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。