国立成育医療研究センターの医師有里裕生の顔画像特定!医師免許はどうなる?元々欲が強い人だった!

T氏です。

小児科医の男が、17歳の少女に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されたようですね。

最近こういう医師が多いですよね。。。

井川雅崇(小児科医師)の顔写真、Facebook判明!変な趣味があるのは公表していた!

今回は逮捕された有里裕生容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

国立の医療研究施設に勤務する小児科医の男が、17歳の少女に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・世田谷区にある「国立成育医療研究センター」の小児科医・有里裕生容疑者(32)で、今年8月、JR池袋駅近くのホテルで17歳の少女に現金3万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。有里裕生容疑者は、知人の16歳の少女に「16か17の女の子、紹介してもらえない?」と買春のあっせんを依頼し、少女と知り合ったということです。

調べに対し有里裕生容疑者は「弁護士と相談した後で、お話ししたい」いるということですが、警視庁は余罪があるとみて調べを進めています。

でも有里裕生容疑者が16か17の女の子を紹介して欲しいと言ったのに、ばれて捕まったら黙秘するって何考えてるんでしょう。許せないですよね。

有里裕生容疑者の顔画像、Facebookは?

有里裕生容疑者の顔画像に関して調査してみました。

逮捕時に公表されてる顔画像がこちらになります。

逮捕時の写真だとはっきりと写っていないので他にも画像を調査してみた結果このようなものを見つける事ができました。

それがこちらです。

他にも

こちらも

後これですね。

なんですかねこの人同じようなポーズばっかりしてる気が。。。

心理学的に写真を撮るさいにポーズを決める人はナルシストが多いといいますよね。

しかもこの人って強そうに見えませんか?絶対に強いですよね。

Facebookに関しては特定に及んでおりません。

有里裕生容疑者のあれは強かった?

有里裕生容疑者がこのような行為に及んでしまうのにはそっちの力が有り余ってるせいなのかと思いその辺も調べてみた所このような事を見つける事ができました。

一般的にそっちが強いと言われてる人間の特徴をまとめた物です。

高身長<低身長
鼻が小さい<鼻が大きい
人差し指が長い<薬指が長い
丸顔<面長
細身<筋肉質
ふさふさ<ハゲ
つるつる肌<毛の生えた肌

うーん、あまりこの中には当てはまらないかと思いますがどうなんでしょう。

有里裕生容疑者がこの中で当てはまる物があるとしたら面長でハナが大きくて低身長?ですかね?

医師免許はどうなる?

医師免許に関して剥奪になるのではないかと思う方もいらっしゃると思うのですが。医師免許はこういう理由での逮捕では剥奪されない可能性があるそうです。

医師としてあるまじき行動なので、例えばカルテを改ざん、違法な薬を渡すとか、処方してない薬とかを渡すとかそういう事ですよね。今回の事件は医学には関わっていないので。

しかし有里裕生容疑者を誰かが雇ってくれるかどうかはまた別の話しです。

今後どこの病院も雇ってくれない可能性がありますよね。

まとめ

有里裕生容疑者がなぜこのような行為に及んだのかは今だはっきりわかっていません。

引き続き調査を続けたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。