渋谷のスクランブル交差点に突入した三吉敏男が逃走した理由、勤め先、顔画像などの調査結果がやばい!

T氏です。

渋谷のスクランブル交差点に職務質問から逃走したワゴン車が赤信号を無視して侵入した見たいですね。

怪我人がいなかったようでそれは良かったですね。

今回は逮捕された三吉敏男容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

先月26日、東京・渋谷のスクランブル交差点に警視庁の職務質問から逃走したワゴン車が赤信号を無視して進入しましたが、3日、ワゴン車を運転していた50代の男が出頭し、逮捕されました。

先月26日、渋谷で職務質問を受けたワゴン車が逃走し、赤信号を無視してスクランブル交差点に進入しました。

「悲鳴というか、ワーっという感じの声は出てて、ちらっと見たら車がこっちに向かって走ってきた。焦って逃げた」(当時現場にいた人)

警視庁は3日午後、ワゴン車を運転していた三吉敏男容疑者(52)を、道路交通法違反の疑いで逮捕しました。三吉容疑者は、交差点に設置されていたポールをなぎ倒した事故の報告を怠ったなどの疑いが持たれていて、事故後、神奈川県に逃走していましたが、3日、警視庁渋谷警察署に出頭しました。

三吉容疑者は、仙台市の土木工事会社に勤めていて、運転していたワゴン車は、この会社が所有するものだったということです。

警視庁は、職務質問時に逃走した理由や当時のいきさつなどを詳しく調べる方針です。

相当やばい理由があったんでしょうね、もっていっちゃいけない物をもってたとか、今現在犯罪していて逃げてるとか一体何があったんでしょうね。

それか案外普通に話された時になんか捕まるってとっさに思い免停になるかと思ったんだったりして、ようするに過去にも同じ様に捕まったりしてるという事です。

三吉敏男容疑者の顔画像、Facebookは?

三吉敏男容疑者の顔画像に関して調査したのですが現在発表されていなくて見つかっておりません。

三吉敏男容疑者がFacebookをもってるか調べてみたのですが特定に及んでいません。

引き続き調査を続けたいと思います。

三吉敏男容疑者の勤務先は?

三吉敏男容疑者の勤務先なのですが仙台市の土木工事会社に勤めていているとの事で調査してみたのですが見つかりませんでした。

せめてもっと車がしっかり写っていたら特定できたのかもしれないのですが。

三吉敏男容疑者の逃走した動機はなんだったの?

三吉敏男容疑者が逃走した理由なのですが、どうやら免許の点数が既にギリギリで次に減点をくらったら免停だったようです。

そしたら仕事ができなくなると思って逃げたようです。

だからといって他の人が死ぬかもしれないのに本当に怖い事をするものですね。

まとめ

三吉敏男容疑者は免停よりも大変な事をしそうになってた事を気が付いてないのですね。

本当に恐ろしいです反省してもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。