茨城のアパートで家族を殺害した小松博文の動機などが明らかに!?顔画像、Facebookの調査結果!

T氏です。

茨城県ですごい残虐な殺人事件がありましたね。

事件が起きたのは日立市という場所みたいです、T氏の知り合いはひたちなか市という場所に住んでいるので最初のひたちという場所を呼んだ瞬間に焦りましたね。

場所が違うから良いってものじゃないですけど、人間は何か身近なものに関しての方が恐怖を感じる傾向がありますよね。

変な話、火星で火星人1000人が殺害されたと聞くより、隣町で1人殺されたと聞いた方が怖く感じるのと同じですよね、話がそれたのとちょっと極端すぎる例ですがわかってくれると嬉しいです。

今回は逮捕された小松博文容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

茨城県日立市田尻町の県営アパートで6日早朝に起きた火災で、女性と幼い子供5人の計6人が死亡した。

「火をつけた」と日立署に出頭し、殺人容疑で緊急逮捕されたのは子供たちの父親を名乗る自称会社員小松博文容疑者(32)だった。女児の体には複数の刺し傷。「いったい何が起きたのか……」。住宅街に消防車のサイレンが鳴り響く中、近隣住民らは言葉を失った。

捜査関係者によると、小松容疑者が、自ら車を運転して出頭したのは6日午前5時頃。軽いやけどを負っており、署内では体や声を震わせていたという。病院に搬送する際、女児の体に複数の切り傷や刺し傷が見つかり、小松容疑者が殺害を認めたことから、殺人容疑で緊急逮捕した。

小松容疑者は調べに対し、他の5人の殺害もほのめかしているという。同署は、殺害の動機や経緯について調べている。

小松博文容疑者の顔画像、Facebookは?

小松博文容疑者の顔画像がこちらです。

子供の自転車に乗っている写真ですね。

見た感じも結構悪そうですよね。

肩と足には入れ墨がはいってるようですしイメージもあまりよくないですね。

ってか人殺しをしてるのでイメージもクソも無いと思いますけど。

こちらが亡くなった子供達の画像です。

そしてこちらが被害者の奥さん小松恵さんです。

元々は小松博文はFacebookを使っていたようですが現在は無くなっています。

小松博文の勤務先は?

小松容疑者は日立市内の自動車関連会社に勤務していたが、9月下旬に、妻の体調が悪く入院するため、しばらく会社を休むとメモ書きを残したまま出社していなかったという。

その時におそらく殺人を犯したのだと思います、現在は自称となってるのはおそらくこの休みだしてから懲戒免職にあったのかと思われます。

小松博文の犯行の動機は?

小松博文容疑者は色々と噂になっていますが、どうやら奥である小松恵さんの浮気が原因だった様です。

小松博文容疑者は見た目以上に子煩悩の男だったようですが、内縁の妻である小松恵さんに裏切られてからおかしくなってしまいこの事態を巻き犯してしまったようです。

まとめ

小松博文容疑者は今回の残虐な事件を犯したのでおそらく死刑になると思われますが。

その前にどうしてこのような事態が起きてしまったのか説明する義務があると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. サイナイ より:

    小松博文容疑者のFacebookアカウントは確かに削除されていますが、妻だった恵(めぐみ)さんも自分でアカウントを削除して投稿も見れなくしたと思われます。

    後、夢妃(むうあ)さんと幸虎(たから)くんが通っていた学校の関係者はクラスから消えて悲しい気持ちでしょう。

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。