横浜市の市立中学校教諭の高橋慶太はわいせつ常習犯だった!顔画像、勤務態度の調査結果!

T氏です。

横浜市で中学校教諭が強制わいせつの疑いで逮捕されましたようですね。

最近は本当にこういう事件が多くて悲しくなってきますよね。

今回は逮捕された高橋慶太容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

横浜市で中学校教諭が強制わいせつの疑いで逮捕されました

逮捕されたのは、横浜市の市立中学校教諭・高橋慶太容疑者(55)です。

警察などによりますと、高橋容疑者は去年4月17日未明、横浜市保土ケ谷区の路上で、当時21歳の女性の胸や下半身を触った疑いがもたれています。女性は帰宅途中で、突然口をふさがれ押し倒されていました。現場の防犯カメラの映像に、女性の後をついていく男の姿が映っていて、この映像から、高橋容疑者が浮上したということです。

取り調べに対し、高橋容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

高橋慶太容疑者の顔画像、Facebookは?

高橋慶太容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在公表されていないようです。

年齢的にもFacebookをやっていなそうな年齢ですが一応調査してみたのですがやっぱり使ってないっぽいです。

何か新しい情報が入り次第追記したいと思います。

過去にも暴行容疑で捕まってる?

高橋慶太容疑者に関して調査してみたら2003年に高橋慶太容疑者は暴行容疑で捕まってるようです。

その時の記事

2003年三月、女性への暴行容疑で県警に逮捕された後、不起訴処分になった。

横浜市保土ケ谷区の市立中学教諭高橋慶太さん(41)が六日、

「事実関係を何も検証せずに漫然と実名報道したのは人権侵害行為だ」

として、読売、朝日、産経の三新聞社を相手取り、名誉回復を求める人権救済を横浜弁護士会の人権擁護委員会に申し立てた。

申立書によると、高橋さんは三月十一日夜、同市中区内で開かれた卒業式の慰労会に出席し飲食。翌十二日未明、帰宅途中、駐車場内の自動販売機前にいた女性の尻をつかんだとして、女性と一緒にいた男性に取り押さえられた。

県警は同日、高橋さんの逮捕を発表し、三社は翌日、実名報道した。高橋さんは否認を貫き、最終的には不起訴処分となり、今月三日に教壇に復帰。高橋さん側は、実名報道が適切でなかったことや誤報であったことを新聞紙上で明らかにするように三社に求めている。

この時は女性のお尻をつかんだって話ですけどしかも事実を確認せずって切れてるようですが。

うーーーんアウトでしょうね間違いないでしょうね。反省全くしてないです。

高橋慶太容疑者の勤務態度は?

高橋慶太容疑者の勤務態度に関して調査してみた所、勤務態度には特に問題はなかったようです。

学校内ではまじめだった反動でこのような行動にでてしまったのでしょうか。

まとめ

高橋慶太容疑者は前回は逃げきれたようですが今回はそううまく行かなかったようですね。

逮捕されてよかったですねこの場合って過去の話はどうなるんでしょうかね?

あっそっか不起訴に一度した場合同じ容疑で逮捕ってできないんですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。