スポンサーリンク

足立佳奈って彼氏いるの?出身高校やツイッターそしてキムチの歌って何?色々と調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

LINEバイトで松重豊さんと一緒に出てる子がかわいくて話題になってますよね。

これがその話題のCMです。

彼女は足立佳奈さんです。

今回は足立佳奈さんに関しての気になる事を調査してみました。

足立佳奈のプロフィール

本名:足立佳奈(あだちかな)

生年月日:1999年10月14日

年齢:17歳

出身地:岐阜県海津市

血液型:A型

身長:162cm

職業:高校生、シンガーソングライター、タレント

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ(Sony Music Artists)

レーベル:SME Records

担当楽器:ボーカル、アコースティックギター、ピアノ

趣味:野球観戦、食べること

特技:走ること(50m走6秒8)

好きな食べ物:白米

足立佳奈さんは中3の時(2014年)に国内最大規模のオーディションの「LINEオーディション」でオリジナル曲を披露して見事12万人の中の頂点、グランプリを獲得しています。

その副賞で公式LINEアカウントをもらったんですが、まだデビュー前だったのにもかかわらず登録者が10万人を超えてかなりの人気ぶりですね。

ツイッターが話題なの?

ツイッターでも「15秒オリジナル動画」というのを配信していて「キムチの歌」もその一つです。

ツイッターのフォロワーは現在30万人を超えようとする勢いです。

そんな足立佳奈さんは小学校の頃から野球が大好きで男の子に交じってよく野球をやっていたみたいです。

これは足立佳奈さんの小学生時代の写真なんですが、昔は髪も短くて男の子みたいだったんですね。

でもこの頃からかわいいですよね、やっぱり大人になってかわいい人は子供の頃からかわいいんですね。髪型があれなのでちょっと少年のようにも見えますが(笑)

現在は基本的には髪は長いですがちょっと前に髪を短くしたときもあったみたいです。

大人になったら短くても男の子には見えないですね、そんな間違えられる程は短くないのか。

髪が短いのも結構かわいいですね。でもT氏は足立佳奈さんはやっぱり髪が長い方が可愛くて似合っていると思います。

出身高校や中学校はどこ?

足立佳奈さんは現在、現役高校3年生ということなんですが

どこの高校に通っているんでしょうか?

Wikipediaによると、名古屋市にある高校の音楽科で声楽・ミュージカルを学んでいるみたいです。

その後調査をしてみた所、高校が判明しました同朋高等学校のようです。こちらは私立の高校で、偏差値は47見たいです。

キムチの歌とは?

先ほども書きましたがキムチの歌って一体なんだ?って思ったと思いますが、足立佳奈さんはシンガーソングライターでそれで色々と話題になったのがキムチの歌ですね。

話題になっているキムチの歌とはどんな歌なんでしょうか?

早速その動画を見てみましょう。

かわいすぎますね、めっちゃ癒されますね。

彼氏は?熱愛の噂は?

足立佳奈さんの彼氏の情報に関してですが年頃の高校生ですから誰かいるんじゃないのかと思いましたが全くそういう噂はありませんね。

デビューから間もないのでまだ仕事中心の生活でそんな暇もないのかもしれないですね。

足立佳奈さんから今後も目が離せないですね。

まとめ

足立佳奈さんのかわいさを皆さんに少しは伝える事ができたでしょうか。

T氏には十分伝わってるのでってそれじゃあ自己満になってしまう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: